コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Blogは、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/gogo-marsa/


殆ど毎日、更新中です↑
コンテントヘッダー

すねいく郎

すねいく雲
九月初めに見た「へび」の様な雲

22日から24日まで大阪へ
田渕法明一人芝居『廻る!すねいく郎』(作・演出:末満健一)
を観に行って来ました。

観光らしいこといつもしないでお芝居見て帰るだけだったので
次回大阪に行く時は色々廻って来たいな!っとおもいました。

あと2日くらい休みを頂けたなら光一さんのソロコンも観れたかも?

田渕君ホントにクルクル廻ってました。
廻り方がとてもキレイでした。
良くクラクラしないなと感心。
「人として犯してはならぬみっつの罪」とは…。
九郎衛門が辿る因果に雁字搦められた奇妙な輪廻譚


折角、会津藩の兵法指南役と言う事だったから
何かしら会津に関わる事出てくるかな?って思ったら無しだった。
まぁ仕方ないか?
関西の人に会津弁入れてって言ってもネタも無かった。
会津桐ゲタとか会津木綿とかも無かったみたいだし…。

「人として犯しては、ならぬ」は
「ならぬことは、ならぬのです。」の会津の「什」を強調して欲しかった。

まさかね!福島県あたりから大阪の小劇場まで舞台観に来てるとは
思ってなかっただろうな末満さん。

テーマ : こんなの観ました!
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

カウントダウン

明日、また1歳年を取ってしまいます。

自分の実年齢は自分でもビックリ!な年齢に達してしまいました。

なんだか毎日、普通に生きているので(笑)

1年また1年過ぎて行くのが早い!

明日、Fさんからバースデーカード届くかな?

明日はバースデー休暇取りました。

久々にカラオケ行って大好きなV6さんとKinKi Kidsさんと嵐と
ってジャニーズばっかじゃねぇ?
思いっきり歌って来ます。

夕飯は焼き肉か?お寿司かな?

姉には誕生日前に洋服2着買って貰っちゃった。

果物まだ沢山あるからケーキは食べなくても良いな!

あ~ぁ眠い!

昨日、舞台を2本観て来たから舞台観に行くとぐっすり寝れる時と
興奮?して寝れないのどちらかで昨日は寝れない方だった。

今未だ15時前なのに目茶苦茶眠い。

あと1時間で帰れる(ただいま一応仕事中)

さてお掃除して来るか。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

放置!

皆さま、お久しぶりでございます。

中々、こっちまで手が回らず。

Twitterにまで手を出してしまっているので

月一ペースになっちゃいましたね。こっちのBlogは…。

7月は3回ほど上京しました。来週も上京します。

ちなみに今日は帝劇枠で当たったチケットで「SHOCK」を観に
母と姉が上京しております。
帝劇枠だと上手側席が(端っこ)多いのですが今日はサブサンター中々良席の様子!

行きたかったですよ!でもチケットは2枚までですからね。
ステージフォトのお土産期待してます姉上。


先ず今月10日(土)は家族で上京。観劇ではなくランチとショッピングのみ
帝劇でSHOCKの写真集買って来ました。

ドームホテルでランチして東京大神宮さんでパワーストーンと心と身体の浄化

なんかバタバタと行って来ました。

15日(木)坂本君主演の「アリバイのない天使」14時から
その後、新橋でLifeさんを観劇しているブロ友さんに会いに行き
お茶して池袋のシアターグリーンへ
初「コメディユニット磯川家」さんお舞台を観に行き最終の新幹線で帰宅

18日(日)博品館で「じゃじゃ馬ならし」を観て本当は池袋へ行く予定だったのですが…
はい!やっぱり舞台の舟見さんを観たくてル・テアトル銀座へ移動
Lifeイベで仲良くなったMちゃんと再会。始まる前と幕間にお喋り。
この日の新幹線は「えきねっと」で購入したものだったので時間変更出来ず
終演後お話も出来ずに帰る。
後で聞いたら出待ちしてミカシュン・舟見さん・シュート君にサインを
して頂いたとの事…。最終の新幹線にしていれば良かったぁ。

って言うか祐太君(コメディユニット磯川家)ごめんなさい。
舟見さんの舞台観に行ってしまいました。
やっぱり同時期に観たい舞台が重なるって言うのは本当に辛い
だって皆、ホントは観たいんだもん。


そして来週はAxleさんの「八犬伝DVD発売イベント」
照人さんと田渕君は不参加だけど内容盛りだくさんで今から楽しみにしています。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

6月も後半ですねぇ

6月の12日~14日まで関西(伊丹・神戸・大阪)へ行って来ました。

詳しくはhttp://ameblo.jp/gogo-marsa/

↑もう一つのBlogに書いていますのでもし良かったら読んで下さいね!

5月にギックリ腰の手前になり今月は大阪から帰って来てから
疲れが出たのでしょうか?
今度は「坐骨神経痛」になってしまいました。

10年ほど前(まだ痩せていたころ)にもなっているんですよ。
それで座っていると立ち上がるのに痛くて痛くて。

1週間ほど整骨院に通っております。

早く治さないと!6月が会社の決算なので伝票の入力や見直しに
余計な時間がかかってもう嫌です。

    



今朝は4時半に目が覚めTwitterで皆のつぶやきを読んで
ワールドカップの結果を知りました。
寝ぼけ眼だったのでフォローしていたT君を間違ってブロックしちゃったみたいで
焦ったぁ。

気が付いてすぐに戻したつもりだったのですが相手に嫌な思いさせちゃったかな?
で、フォロアーから外されちゃって凹んでいます。
メール読んでくれたかな?
ココ見ていないと思うけどホントに「ごめんなさい。」

またフォローしてくれると良いなぁ。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
