コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏祭り

20070804141150.jpg
 「翡翠とクリスタル(おとめ座)等」


20070804141229.jpg
 「ローズクォーツ・アメジスト・クリスタル」 「ムーンストーン・クリスタル」


火曜日に両国へ舞台を観に行きマチネとソワレの
合間に浅草橋へ天然石とシルバーを買いに行きました。
それで母には「翡翠」を使ったブレスレットを

姉には私が「らぴすや」さんから購入した
ムーンストーンが素敵だったので同じ様なのが欲しいと
言われ真似して作ってしまいました。
(すみません「らぴすや」さん)

東北は夏祭りが真っ盛りです。
(青森の「ねぶた」秋田の「竿灯」仙台の「七夕」)
…が福島は大した祭りはありません。
昨日から地元では「うねめ祭り」が始まり
母は今日の夕方、踊り流しに参加するそうです。
(学校のメンバーと←駅前のシルーバー世代の学校)

それと姉は夕方、補導に出かけます。

私は興味が無いので家でビーズでもしてようっと…。


Studio Lifeさんの「孤児のミューズたち」も
今日と明日だけの公演になりましたね。
林さん両チームとも出演お疲れ様です。
あと少しですね!

今日は友達が観に行っています。
今頃、楽しんだり感動したりしてくれていると良いな!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神秘的な輝を持つグレームーンストーンの指

グレーカラーならではのミステリアスな美しさを湛えた、大変素晴らしいリングが届きました。この透明感は、言葉にはし難い奥深さを感じさせます。じっと見つめていると、心がすーっと鎮まるような、そんな不思議な魅力を持った、オトナのリングです。他店では見たことのない
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

家族愛って

この事について考えさせられました。

まぁさちゃんこんばんは。夜行バスから失礼。

うちの家では正直、有り得ない世界。私とてカトリーヌと同じ長女で1番上。なんですが、マネ出来ません。

リュックはママがめちゃ好きなんだなぁと。でないとママのマネ、しないと思う。ママ好きは似てるとこあるかも。一時期は嫌いだったんですけど(今考えると、ど偉い親不孝者ですf^^;)

イザベルは何とかして一人前にって思ったんじゃないかなと。ラストは衝撃敵でしたから。

マルティーヌは逃げたかった、というか受け入れられなかったんじゃないかな、責任感が人一倍強い分。そんな気がいたします。時間あればもう一回見たかったです。

ソワ終わって駅に向かったら盆踊りしていた。後花火も。街中ど真ん中の花火はびっくりした(笑)


さぁて、明日は別用で夕方出なきゃいけなくなったので、夜行バスで眠り浅かったら、時間まで家で寝まぁす。

では~


ちなみに物販、マチに関戸君がいました。そしてソワには山本さんが見に来られてました。ロミジュリに続きで焦りました。もぎりはたぶんフレッシュくんだと思うけど、顔と名前一致してないのでだれかわかりません。許して、、、

感想ありがとう!

めがねちゃん

お疲れ様でした。疲れは取れたかな?
今回の舞台、良かったよね!
家族の事、姉妹の事とか考えさせられたよね!

次回もこのメンバーで(もちろん舟見さんも)で
再演希望です。

舟見さん早く良くなって欲しいです。

見に来ました!

ブレスばっちりじゃぁないですかぁ~
(自分より上手いかも・・・)
全然真似して作ってもいいですよ(^^)
逆に自分のデザインを気に入ってもらえて嬉しい限りです!

ありがとうございます。

らぴすやさんへ

見に来て下さってありがとうございます。
「らぴすや」さんのデザイン素敵ですものv-352
しかし、こんな値段で良いんですか?って位
お安いですよね!
材料費結構しますもの!
初めて購入した時も本当に、この値段で良いのか?
って思っちゃいましたよ。

この前買い忘れたのが有るので23日に上京するので
また浅草橋に行ってきます。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
