コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

行って来ました~♪

20070801201600.jpg


「孤児のミューズたち」を借りに中央図書館に
行って来ました。
ぢゃ無いでしょ!この場合の「ぢゃ無い」は
 に 」では無くて「 に 
「や」は小さい「ゃ」よ!
(イザベル風でお願いします。)
 
そう、図書館にも行ったけど…。
中央図書館は自宅から徒歩7分位の所に有ります。
ココは郡山で一番広い図書館なので絶対置いて
有ると思ってました。

はぁい!両国「シアターⅩ」へ行って参りました。
昨日、マチソワして来ましたよ~♪
初めての劇場なのでちゃんとたどり着けるか
ドキドキでしたが途中劇場へ行くのかな?って
方に声をかけ一緒に行けたのでちゃんと着きましたよ
もぎりはフレッシュ君達で私は桃威君に切って貰った。
昨日は曽世さんが物販に居て(マチソワ共)
終演後のトークショーの司会までしてくれましたよ!

ソワレの方では篠田さんがロビーで客席へ進むと
「ごゆっくりどうぞ」と声をかけてくれました。
吉田君がお知り合いの方と客席で5分位お話していたので
座席が近かったのでマジマジと見てしまった。
ゴメンね!吉田君~♪

黄色い帯の電車(総武線)両国の手前の浅草橋は
結構行ってますが両国は初めてです。
お相撲さんは一人だけ遭遇自転車のっていましたよ!
合間に浅草橋へシルバーと天然石買いに出かけました。

また沢山買っちゃいました。

昨日のソワレ後の「ミニコン」では石飛さんへ
お誕生日のサプライズって事で劇場内の観客の皆さんと
お祝いが出来たました。
きっと終演後は劇団員の皆さんと誕生会やったんだろうな!

やっぱり淋しかった!
パンフもブロマイドも舟見さんが載っていたので
即買いました。
パンフの舟見さん、とってもキレイで…。

林さんの「イザベル」観ながら舟見さんと重ねて観ちゃった。

クロークに舟見さん宛てのお手紙とプレゼントを
預かって貰ったんですが…。
係りの方に「すぐには渡せないと思いますがよろしいですか?」
って言い方をされた!
ちょっと「むっ」とした。
言い方「お時間かかるかもしれませんが必ずお渡しします。」
とか言えないの?って。

ホント告知はロビーに1ヶ所だけと折込に入っていただけ。
悲しいよ。
ダレに聞いたら良いのか?まぁ教えてくれないだろうけど…。

でも、昨日行って良かったです。
写真のおまけのサインは大さんのでした。
(舟見さんと同じくらい大さんも好きだから嬉しいです)
昨日はお泊りせず夜行バスで帰って来ました。
かなり疲れました。次はホテル代ケチらず泊まって来よう。

今日、図書館に行ったので観劇後の読書も良いもんですね!
4人になったつもりで台詞言いながら(頭の中)
読んでみました。

今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もりだくさん!

すごく濃い一日でしたね
私は何でも行動を起こすのが苦手なので まぁさちゃんのブログ読んでるととても刺激を受けますv-389
私ももっとアクティブになろうv-30
孤児のミューズたち読んでみようかな?おもしろい?

お疲れ様でした

マチソワ観劇遠征お疲れ様でした。
ロビーやイベントこぼれ話ありがとう!
今回は諸事情あって拝見できないので、
ちょっとでも雰囲気知れて嬉しいなvv
ブロマイドのサイン復活との事ですが、
あの人数でサイン書くの大変そうだ・・。
素敵に凝縮された時間なんだろうなぁ。

パンフとか色々なものに舟見さんの姿を見つけると、
淋しい気持ちが先にたっちゃいますよね。
ホント楽しみに待ってただけに余計だね。
そんなファンの気持ちも、
きっと受け止めて次の舞台に上がられると、
信じて元気になる舟見さんを待ちましょう!

夜バスのお疲れ出ませんように・・。
ゆっくり休んで次の遠征に備えて下さいませvv

お疲れ様♪

そっか平日にいったのね。私はこの土曜に飛びます。

まぁさちゃんと同じ夜行バスで帰ります。新幹線間に合う事は間に合うけど、あせって乗り間違えたりしたくないのでそうしました。ブロマイド、あるのね。なんか買いそうです(苦笑)今日はゆっくり寝てくださいね。ではまた(^^)/

昨日は…。

皆さん、
こんばんはです。
昨日は疲れてBlog更新出来なかった訳じゃ無いの!
浅草橋で買って来た天然石で新作製作に没頭してました。
ですから大丈夫です。精神は不安定ですが…。

さかなちゃん
この本は面白い部類では無いと思います。
家族(兄弟)の事、育った環境とか…。
今度、読んでみたらどうかな?
市立図書館に有るよ。

こっこちゃん
遠征、気を付けて。大千秋楽、楽しんで来てね!

めがねちゃん
明日、会えませんね。ごめんね!
行かなくなっちゃって。
森生きも見るのかな?
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
