コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな気持ち…。

20070730195939.jpg

20070730200005.jpg


上の巻き巻きで小さくて可愛いピンクのお花
「山野草」なんだって!名前が解らない。
会社の従業員さんが摘んで来てくれました。
私がヘンプで作る「ねじり結び」に似てると思い
携帯に記録っと。


最近、変なんです。
なんだか昔、大好きだった人とお別れした時に
感じが似てるかも?
ただ違う所は食欲が有る(笑)
なんかねぇ~仕事しててふっと思うと涙が、
じわ~っと込み上げて来たり…。

悲しいの…。切ないの…。
当分、治らないと思うのでホットイテクダサイ。


明日は「孤児のミューズたち」を観に両国の
シアターⅩへ行って来ます。
初めての劇場だ。舟見さんには会えないけど…。

両チーム観て来ます。マチネ後はトークショー。
ソワレ後はミニコンサートと盛り沢山!
一人なんで不安です。
帰り新幹線の最終に間に合わないので久々夜行バスです。

でも、楽しんで来ます。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

写真の花 今日人の家の庭でみましたv-290
その人は ねじりばなと言ってました(そのまんま!?)
早く元気で大丈夫e-271だとわかるといいね
まぁさちゃん今頃たのしんでるかな?

おっはよー♪

5時少し前に郡山に着きタクシーで帰りソッコーお風呂に入り今、おふとんの中、寝れないと思うけど横になります。
感想は後でね!

おかえり!

お疲れさまv-222感想楽しみにしてま~すv-290

「ねじり花」

さかなちゃん

そう言えば従業員さんも「ねじり花」って言ってた。
ホントそのまんまだね!

明日は仕事だぁ。
給料の計算しなきゃ~。
私も早くお給料貰わないと赤字だぁ。
やっぱボーナス出無いから大変だよ!
前職は給料は良くなかったけど
ボーナスが年3回出たのが魅力だったなぁ。

少し元気出たよ!心配してくれてありがとね。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
