コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々の土曜休日~♪

20070728204719.jpg
  「ホテルアメニティー」


帝国ホテルのバスタオルは厚手でフンワリしてて
使い心地が抜群!
バスローブも着心地が良いのです。
シャンプー等は資生堂製です。
                      
                    以上




今日はお休みだったのでマッタリと過ごしました。
姉が出勤だったので私もいつも通りに起きて
朝食とって又、寝ました(笑)
10時に整骨院に行ったら混んでたけど、先生に
全身解して貰ってリフレッシュして来ました。
(先生じゃないとカナリ硬いので全然解れないんです)

その後、本屋さんへ
「Top Stage」買って来た!
先月のリニュアール第1号にはホントに驚いた事が
有って私的に喜んでしまった!!
あれから、もう1ヶ月も過ぎたんだね!
毎日、Studio Lifeのページ見ていたから
ボロボロになりそう(笑)
ていうか今は泣きたくなる。
あんな舟見さん初めて見たから…。(ロック系?)
(早く劇場で会いたいです。)
今月号が出る2日前に姉が本屋さんで無傷の先月号を
見つけて買ってきてくれました。
(ありがとう~お姉ちゃん)

今月号もJr5の青木君・Jr7関戸君・三上君の
3人の対談(決闘)の事。
3P目の3人の笑顔で元気が出た様な気がする。

次のページの及川さんキレイですね~♪


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

充実の土曜

お休みだったのねv-290疲れはとれた?
う~ん帝国ホテル泊まってみたいv-10
姉っていいよね 私の姉も私のことをよく理解しているのでありがたい存在ですv-209

帝国ホテル・・・緊張しそうだっww

のんちゃん優しいですねぇ~。。。

あー、私も身体のコリを解しに整体院にでも
行ってみようかな~v-22

お姉ちゃん

昔は凄く優しくて大好きでした(って過去かよ!)
今は、ちょっと怖い(けど怒らなければ優しいよ。)

父が亡くなってから家族の事、考えてくれて
家の大黒柱になって頑張ってくれている姿は
やっぱり長女なんだなぁって。
私が長女だったらなんて考えると…。
やっぱりお姉ちゃんは凄い存在!
居なくなったら困る。
やっぱり大好き!いつも色々ありがとう。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
