コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クヨクヨしても始まらない!

KinKiコンの為、帝国ホテルにお泊りしました。
今回は母と二人だったので本館ではなくタワーの29階
なのに…。
眺めは…。線路と道路しか見えない!
お部屋は狭かった。(夏休みだもん仕方ないか)
前に泊まったタワー館の時は宝塚が目の前に見えたのに…。
2月に3人で泊まった時は本館の広~いお部屋だったのにな。
 

20070723190154.jpg
 「バイキングサールの朝食」

サラダ盛り過ぎだってばぁ(笑)


20070723190227.jpg
 「フルーツ色々とオレンジジュース」

オムレツは普通はプレーンなんだけど帝国ホテルの
オムレツはトッピングが選べるんです。

フルーツは「オレンジ・スイカ・種無し巨峰・無花果・パインなど」
ジュースはフレッシュオレンジジュース
あまりにも美味しいので2杯飲んじゃいました。




昨日に引き続き劇団HPに「天河伝説殺人事件」
「浅見光彦殺人事件」舞台も降板
牧島さんと小野さんが御出演するとの事です。


ホントは辛いんです。けど一番辛いのは舟見さんだよね!
早く良くなる事を遠い空から祈る事しか出来ないけど
どうする事も出来ないけど…。
元気な姿見せてくれる事、信じて待っています。




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

これから朝ごはんなので とてもおいしそうe-146
まぁさちゃん元気になって良かったe-2e-68
いろんな舞台降板心配だけど しっかり休んで元気に復活する日を待とうねv-409

さかなちゃん
いつも、ありがとうね!

どんな状態なのか全く解らないけど
1日も早い回復を信じて待っています。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
