コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

心配です。

いよいよ、今日から劇団「Studio Life」さんの
「孤児のミューズたち」が開幕しました。

先程、いつも伺っている方のBlogで私の好きな役者さん
「舟見和利」さんが体調不良のため舞台を降板した事、
知りました
林さんがシングルで出演されるそうです。
(Lifeの舞台は、だいたいWキャスト)

朗読劇の「苦情の手紙」が楢原さんに代わった時から
何となく嫌な予感がしていたのが的中してしまいました。

どんな状態なのか、とても心配です。
一日も早い回復をお祈りするしかありません。
ホントにホントに早く良くなって舞台に復帰して欲しいです。
元気な姿が観たいです。





スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

朗読劇に続いてだから本当に心配だね
状態がわかって 早く元気に復帰してほしいですねv-421

びっくり

まぁさちゃん、こんにちわです

舟見さん心配ですね。blogも更新されてなかったので心配はしていたのですが。

暑さで体調くずされたのかな?少しでも早く良くなることお祈りします。

ではまた。

熱出た!

さかなちゃん、めがねちゃん

はぁ~v-409
今日は午前中から具合が悪くて…。
午後になっても治らなかったから仕事14時まで
仕事して帰って来て寝てました。
疲れとショックが重なって…。

入院してるのかな?どんな症状か?
かなり気になる。
劇団の対応、悪すぎv-293

次の舞台には出れるのかな?
早く良くなってね~。舟見さん。

なんだべ~

まぁさちゃんも具合悪いのねv-12
心配しているファンのためにももう少し情報くれたらいいのにね
まぁさちゃんも早く良くなってねv-409
お大事に...

まぁさちゃん、具合いかかですか?いろんな事重なったから、疲れちゃったんだね。ゆっくり休んでね。

とりあえず私は何とか生きてます。はいf^_^;

私は大丈夫!!

さっき劇団のHP見たら「浅見光彦…」の方は
牧島さんと小野さんが出演されるとの事。
牧島さんの声好きだし小野さんは同じ東北人だから好感が持てるけど…。
やっぱり舟見さんで観たかったな!

なんだか力抜けちゃったよ!
来月は私の誕生月なので楽しい事満載って思ってたのに…。

舟見さん早く良くなってねv-484

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
