コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日はね~♪

V6のリーダー「坂本 昌行」さんの
お誕生日です

おめでとう36歳!

12月に青山劇場で久々のミュージカル
「ALL SHOOK UP」公演が決定していますね。
12月かぁ~。色々有るからなぁ…。
(Lifeさんの銀河劇場公演と大さんのURASUJIも有)
絶対行くけど(笑)申込締切が7/31だなんて!

コンサートの申込案内も届いてないのに
それも同じ日が締切だって…。
文句言いたくないけど…。

それよりKinki10th Anniversaryコンの
返金の払出書は皆さんの所に届いていますか?

私のは先週の金曜日に届いていたのですが
母のは未だ「払出書」届いていません!
メールで問い合わせしたら(私が代理で)
「本人以外には回答できません」との返信
そりゃそうだけど…。

家の家族は亡くなった父をはじめ全員がkinkiファンです。
家族全員(個人名義で)ファンクラブに入っています。
母はパソコンで入力出来ません!(シルバー世代)
携帯のメールは絵文字入りでバンバン送ってくるけど…

PC触った事のない人は、どうやって問合せすれば良いの?
何だか不親切!
返金されず泣き寝入りしろって事なの?
今回は外れた方、沢山居ると思うけど。
未だ届いていない方、いらっしゃいますか
どう対処したら良いか教えて下さい

私の払出書が届いてから2週間後に母の分の
払出書が届きました。
ご心配おかけしました。



明日からLifeさんの「孤児のミューズたち」公演が
幕を開けます。
私は来週にならないと観に行けません。
舟見さん・大さんのBlogそろそろ更新されるかな?
舞台、楽しみにいています。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のボヤキ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますvv

まぁさちゃん、こんばんはです。
私的にはかなりおかしなことになっている今日この頃。
坂本様におかれましては・・
お誕生日おめでとうございますーーーーっ!!
歳を重ねる事は素敵になっていく事。
そう思います(自分に言いきかせる(笑))

孤児のミューズたち始まるんですね。
・・ごめん、すっかり忘れてたよ(汗)
今回は遠征ではお会いできなくて残念。
久しぶりの単独別物への遠征になっちゃたから。
まぁさちゃんはがっつりと、
倉田さんワールドにダイブして来て下さいね♪
私はまぁさちゃんのブログ感想を、
楽しみに待っております。
(どこまでも他力本願で申し訳ない(汗))

泣きたいよう。

こっこちゃん

わ~んv-409舟見さん大丈夫かな?
今日は月末に持ってく(差し入れ)考えていた所だったのに…。
早く良くなってね!舟見さん。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
