コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

10th Anniversary~♪

今日は「Kinki Kids」CDデビュー10周年
Kinkiさんから「ありがとう」のメールが来てました。

それとファミリークラブから10周年の記念品
「カードケース」が届きました。

母が自分の分を開封したので私のは未開封です。
って言うか使えません。
記念にとっておきます

明日はお昼ので上京します。
まだ、何を着ていくか?考えていません。
どうしょう?天気は?雨降らなきゃ良いなぁ~。
などなど…。
まぁ明日考えれば良いか!
では!明日、行って来ます~♪



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いってらしゃ~い!

素敵なイベントにグリーン車v-235良いですね~
お仕事がんばったご褒美ねv-25
思いっきり楽しんできてねv-315
 

KinKiおそるべし~?

今、東京ドームの中です。しかしグッズ売場迄辿り着けていません。
あと30分で開演なのに…
っていうか間に合いそうにありません?
どうなったかまた報告します
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
