コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サボっちゃった!(Blog)でも作っちゃった!(ブレスレット)

日曜日、出かけたせいか昨日は疲れてPC開ける気力も無く
かと言って横になっても寝れない!

ホントは「こんなの買って来たよ!」って披露したかったのに…。
昨日は「HEY!HEY!HEY!」聴きながら(関ジャニはシッカリ見てたよ!
横とヒナは浜ちゃんにウルサイおまえらばっかり喋るな!)
みたいな事言われたましたね~。たっちょんも久しぶりに見れて満足。

疲れてるのに舟見さんのブレスレットに似たようなの(まねっこして)
3本作っちゃいました。(舟見さんのはヘンプ(大麻100%の紐)
じゃなくて皮紐かな~?麻紐だけどヘンプとは違うのかな~?)
んで、早々とノンちゃん(姉)に8本も注文いただいちゃいました。
部活で頑張っている子達にプレゼントするらしいので毎度の事、材料費だけ頂く事にする。
あと5本せっせと作らねば~。

なんか作り出すと楽しくなっちゃってねぇ~♪
ダンダン上手になってくし材料とかも替えると全然違う物になるし
うん!益々、た~の~しくなる!

後は帰ってから(今は昼休み)画像はアップしますね!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわてす

まぁさちゃん、覗きにきました。

頑張ってますね~。舟見さんのブレスに似た物を?あれいいよね。私もあーゆーの欲しい人なのですが、ちょっとだけ皮膚が弱く付けてると痒くなってしまうので付けられない人。時計もあんまり良くないんだけどあれはないと落ち着かなくて。

どんな写真がアップするか楽しみにしてます。ではまた(^O^)/

ブレス作りに集中して…。

めがねちゃん、ありがとう~♪

実は昨日、残りの5本一気に作ってしまいPC開けてる暇が無くなった(汗)
途中、材料のヘンプが残り少なくなった為、近くのビーズ屋さんへGO=3
欲しい色が品切れだったけど6色(6本)購入し
帰宅後また集中!集中!…。
ついでに自分の分2本計10本作ってしまいました(滝汗)


「マリーアントワネット」は井上君のフェルゼンが観れると思い
チケット予約していましたが今さんのフェルゼンは大人の魅力?がありましたよ。
涼風さんっていくつになっても可愛いですね~。
今年はサインの当たり年なのかなぁ~。
お正月には「壇れい」さんのサイン色紙当たったし
先日のマリー…では「涼風真世」さんのサイン色紙当たったしね!
私、過去2回程、サイン取りそこなってます。
1度目は仙台Kinkiコンで剛君のサインが目の前に飛んできて
取れたと思った瞬間に突き飛ばされ(後の若い子)顎を打ちサインも奪われました。
2度目は地元郡山でトニセンのライブで長野君のサインが飛んできたと思ったら前列の方の席に落ちた。手を伸ばせば取れたかも?

サインじゃないけどLifeの「メッシュ」の千秋楽ではお花投げ?
お花が飛んで来たと思ったらヤハリ前の方がキャッチ!
そんなに上手く取れませんよね!

ブレスレットの画像は今しばらくお待ち下さい。

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
お気が向かれましたらまたお越しくださいませ。
可愛い作品ができていますね。
そういえば私も今だ担当様のサインもお花もゲットしたことありません(^vT)
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
