コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨日の少年倶楽部プレミアム

20070716201933.jpg



今日も仕事して来ました。カナリ疲れました。
けど、帰ってから昨日録画した「少年倶楽部プレミアム」
を見たら疲れが飛んだよ!
何故って~?
知りたい?
教えようかなぁ~☆


昨日はKinki Kidsがプレミアム ゲストだったんです
CDデビューして10年。
今迄出したシングルは25作品その全てが1位獲得
ギネス更新中の2人。
「硝子の少年」でデビューして、もう10年経つんだね!

今日のビーズは硝子繋がりで「硝子の靴」にしました。
あってるのは「ガラス」だけですが…何か?


「愛のかたまり」って名曲ですよねぇ~
ご存じない方は今度のMステ見て下さい。
フルでやるかなぁ?2番の歌詞見て欲しいなぁ

姉と話したんだけど2番の歌詞って剛君の光一君に
対する気持ちを歌ってる様な気がする。
っていうか2人の事を詩にした様な?
これは前から思っていた事なんだけど
ビデオを見ながら確信めいた気持ちになった

1番の歌詞は昔、恋愛していた頃の事、思い出す(笑)
彼と同じ香の香水を街の中で感じると彼の事、
思い出しちゃう気持ち凄い分る(乙女だったなぁ自分)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硝子の少年

硝子の少年『硝子の少年』(がらすのしょうねん)は、KinKi Kidsのデビューシングル。1997年7月21日に発売。発売元はジャニーズ・エンタテイメント。解説記念すべきデビュー曲。本作でのコンパクトディスク|CDデビュー前から一般的にもアイドルユニットと
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント書くの日課になってきたぞv-221
「愛のかたまり」聞いてみる~v-341
香って、いろんな記憶呼び覚ますよね 

お~ぉ 
さかなちゃん、絵文字入れたね!
v-77ガラスの靴、上手く撮れなかった。
スワロのクリスタルABはキラキラv-257して
キレイよ~v-353
「愛かた」は剛君、作詞。光一君作曲の二人の
合作よ!とっても良い曲よ。
是非、聴いてね!
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
