コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

合ったぁ~☆

木曜日は本当にビビッタ(笑)
会計ソフト壊したかと思ったけど…。
はい!今日PC開いて確認。
大丈夫でしたよ!(ホッとしたよ)
…で合わなかった普通預金の残金も
チョッとした入力ミス(ダメじゃんかよぉ)
例えば普通預金なのに納税預金と入力したり
同じ伝票を違う日で重複入力したりで
ホントに単純なミスばかり…。
疲れたけど1日で無事、終わったぁぁぁぁぁ!

明日は全部出力して総勘定元帳作れば良いのだぁ。
これで、ゆっくり休めるゾ=3

では!一応報告迄。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねえー!!
私は、またブログ見れて満足(えへ♡)
いまいち、使い方?わからないところもあるので、慣れたいと思います~

良かった・良かった(^-^)ごみ箱整理は完了しましたか?

本日ボーッと新聞のテレビ欄を見てたら、「ウルルン」がっ(@@;
しかも朝9時~(笑)マンボウ捕れて良かったv-238

台風

さかなちゃん

3連休、台風来てるから子供達とドコも行けないね。
今日も忙しくて大変でしたよ。
ひよこちゃんのマークをクリックすると絵文字出るよ。
今度、使ってみてね!


B-★ちゃん

今日は武田真治さんだよ!
2週間遅れだね(笑)
姜くんのドレス姿はどうでしたか?
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
