コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花園?

20070707201754.jpg

20070707201823.jpg

20070707201851.jpg


昨日、の、お墓参りに
行って来ました。
「みちのくペット霊園」という所です。
いつも、お花が花壇に沢山有って綺麗に整備され
色とりどりで見事だったので携帯で撮って来ました。

花壇の奥には田園が広がっています。

「お墓参り」を兼ねコノ田園で取れたお米を
買いに来ました。
ここ数年、スーパーでお米を買っていません。
30kg玄米で買って少しずつ精米して食べています。
福島のお米は美味しいですよ!
ココはお水も美味しいので良いお米が出来ます。

秋が楽しみです。


今日は「びゅう」に22日の切符を買いに行って来ました。
Kinkiのアニバコンは姉の友達もハズレでした。
ホテル4人で予約していたの解約し新たにドームの周りのH
予約しようと思ったら夏休みで全然空きが無い!
…で今年2度目の「帝国ホテル」予約しちゃいました。

姉がチケット取ったのに母と私と二人で行って良いって
一番Kinki好きなのは姉なのに…。
仕事だから行けなくなったんです。
無理すれば見に行けるのに月曜日も休めないからって
お姉ちゃんゴメンね!チケットありがとう。
再来週だ!今回Kinkiのチケット取れなかった人の分も
ドームのFutariをしっかり見て来ます。


昨日の「トマゴト超」←生田斗真君のジャニwebの
日記で「花ざかり…」の監督さんと小栗くんと姜君・
記録さんで夜会(飲んだの?)に行ったって書いて
有りました。
姜くんと仲良くなったのかな?
なんだかジャニ好きの私は嬉しいです。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
