コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2007年7月7日

20070707201700.jpg
  「冷やし中華」


今日、7月7日は「七夕」ですが…。
他に「冷やし中華の日」でも有るそうです。
さっき「たべごろマンマ」で梶原さんが言っていた!

って訳では、ありませんが今日の夕飯は↑でした。
今日はゴマダレの冷やし中華にしたので
トリのささみを電子レンジで「チン」して
キュウリも余り無かったのでレタスの千切りを入れて見た。

結構、美味しかったです。

「カラマンダリン」の和紙包みは地元の
フルーツショップ青木さんで買ったんですが
ビックリそれをプロデュースした方からコメント
頂いちゃいました。
来年は青木さんで買って食べてみますね!


今日は八王子でLifeさんの「七夕トークライブ」が
ありました。
私は行って来れなかったので明日
舟見さんと大さん岳大さんのBlogを楽しみにして待ってよう。


21時からテレビ朝日系で「必殺仕事人2007」見なきゃ!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!

一日来なかったら、続々と日記がUPされてるv-232
7/7が「冷し中華」の日とは知らなかったです。。。
それにしても具沢山ですね(^^)

それから、「カラマンダリン」という果物知らなかっ
たです。。。きっと美味しいんでしょうねvどんな
和紙で包んであるんだろう・・・。

仙台の「いたがきサン」で扱ってるかなぁ。。。なか
なか仙台にも行けなくなって寂しいですv-356

魅惑のフルーツ

こんばんは~vv
冷やし中華美味しそうです!
夏の時期、一度は食べておかないと・・
って思うものの一つですね♪

「カラマンダリン」
まぁさちゃんに負けないくらい、
果物大好きvvな私ですが初聞きの果物です。
名前には激しく惹かれるんだけどなぁ(笑)

中華

食べたくなりました、まぁさちゃん。

昨日の「仕事人」見ましたよ。やはり個人的には大倉くん、頑張ってたなぁと嬉しく見ていました。またシリーズ化してほしいですわ♪

そして余談。KinKiのアルバム予約して来てしまいました(苦笑)あまり予約してCD買わないんですが、今回は欲しくなりまして、、、どんな曲達が入っているか楽しみです。

暑いので風邪とかには気をつけてね。

ではまた~♪

★七夕★

B-★ちゃん
仕事人見た?
シリーズ化されないかなぁなんて密かに思ってます。
たっちょん子役の子に演技負けてる(笑)
でも、最後の「殺し仕掛けからくり蛇」を
操ってる姿は◎だったよね?
「カラマンダリン」は「いたがき」さんで
扱ってると思います。
しかし「つよし」って誰だ?って一瞬思ったよ!
まさかKinkiの剛君じゃないよね(爆)なんて!


こっこちゃん
「カラマンダリン」はオレンジでも蜜柑でも無く
もっとオレンジ色が濃くて味も濃くて美味しいんです。
スーパーとかには出ていないと思います。
ネットか果物屋さんじゃないと手にはいらないかも?

昨日はベニマルでマルちゃんの冷やし中華が
安かったから鳥肉でバンバンジーみたいにして
食べたら美味しかったよ◎

39

めがねちゃん

kinkiのCDは39曲です。
収録曲はジャニーズエンターテイメントのHP
見てもらうと載ってますよ。
あの曲やあんな曲(笑)など…
めがねちゃんに8/4お会い出来ると思ったんですが
4日のチケットは譲ろうかと思ってます。
舟見さん客演とか朗読劇とかも観たいんで困っちゃうなぁ
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
