fc2ブログ
コンテントヘッダー

久々更新

何年振りでしょうか?

久々過ぎて忘れられちゃったかな?

明日は家族3人で大阪へ
むふふ堂本光一さんの大阪城ホール ソロコンへ行って参ります。
家族で大阪って何年振り?
前に行ったのは伊勢神宮へ参拝して(伊勢市の民宿で1泊)後
次の日は近鉄に乗って難波へ心斎橋の日航大阪に1泊
もう6年位経ってるかな?

前に行った時も自分で行程表作って列車の時間や宿(ホテル)とか全部手配したな
結構、行程表作ったりするの好きだ。
なんか楽しいよね~♪
昔の行程表出て来たよ。懐かしいな。

最近、大阪には福島空港から飛行機使って年に2,3度行くようになりました。
一人ですけどね。飛行機早いから好きだったんですが
歳とったのかな?以前は窓から景色眺めるの好きだったのに
前回9月に行った時も先週行った時も高度下がって行く時、気持ち悪くなって
酔う手前だったんです。
耳も痛いの取れないしクラクラ(めまい)かな?
次回からは4時間半かけて新幹線かな?

明日は13時半からのコンサートに間に合うように朝7時の新幹線(東北)と
東海道新幹線乗り継いで行って来ます。
3人だからね。移動も淋しくないな。

ちょっと耳が心配だけどキラキラ光一さんをまた観れるなんて嬉しいです。
今回は関西のお友達とは擦れ違い(東京に観劇で遠征中)で会えないけど
家族で楽しんで来ます。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク