コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

JA郡山市の梨『光一くん(ピカイチ)くん』

我が家は全員、光一さん(堂本光一さん)のファンです。
年末年始のKinKi Kidsのコンサートや「SHOCK」ソロコンなど
家族そろって観に行きます。
(SHOCKは中々チケットが取れないのでお留守番の時も有りますが)

そんな光一さん大好き家族の私たちにとって凄いニュースが…。

そうなんですよ皆さん!
わが町「郡山市」の磐梯熱海地区で生産されている梨の
新ブランドが発売されるようになりました。
その名も「光一(ピカイチ)くん」
朝、地方紙を読んでビックリしたのが先週の事

↓↓↓じゃ~ん
コレが噂の「光一くん」です。

光一君

昨日、姉がJA福島の愛情館に行って買って来てくれました。


光一君1

磐梯熱海までは市街地から離れているので自宅から近い
JAの「愛情館」へ行けばきっと売っているに違いないと思い
昨日、お友達(旦那さまが愛情館勤務)に電話して聞いてみました。

取り扱っているとの事でしたが毎日数箱しか入荷しないそうで
従業員がお取り置きする事が出来ないので直接買いに行って欲しいとの事

売り切れちゃってたら買えなかったのですが14個入りのが2箱と
9個入りのが1箱有ったそうです。

種類はコレは「幸水(こうすい)」でもう少し経ったら「豊水(ほうすい)」に
変わるそうです。


昨日、アメブロの方は画像アップ済みです。

光一さん(堂本光一さん)にも是非食べて頂きたい。
アメブロの方にも書きましたが「JA郡山市さん」堂本光一さんへ
この梨プレゼントして下さい。

私のもう一つのBlog(アメブロ)のタイトルは
まぁさの「ぴかいちLife」と言います。
以前光一さんが日テレで「ピカイチ」と言う番組をされてて
そこからお名前頂いたものです。
「資格ゲッター☆ピカイチ」楽しかったですよね!


梨は、まだ食べていないので冷蔵庫で冷やして食べまぁ~す。
むふふぅ食べるの楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
