コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

朝から…。

金・土と1週間分くらい寝てしまったため
昨日は全然寝付けず&一昨日迄飲むと速効眠くなった薬(ノド)を
飲んでも一向に効かなくなり寝れない(><)
3日間服用したからもう効かないのか?

仕方ないんでお布団の中に潜りながら携帯でBlog巡りして
ウツラウツラしていたら変な夢を見ていました。

気が付くとAM4時過ぎ

いつも4~5時の間に目が覚めるんですよ最近は
(おばぁちゃんか!)

あ~あまたやっちゃった。
月曜日で何かと忙しいのに…。

って思って自分のBlogをみたら~。

↓へ続く
アメブロの方のペタの確認してたら

え?っと思って。あっ!つけた方だ!って思ってもう一度確認

確認!しようと思ったら「充電して下さい」と表示されバジッと
切れました。

お布団から起きて充電器をバックから出して1分たったところで
電源ONすると…。

見間違いでは無く「舟見さん」からペタ頂いてました。
12/5は舟見さんのお誕生日だったのでその日ペタされた方
全員にペタ返しして下さったみたいです。
それも携帯からではなくPCからでした。
初めてだったから凄く凄く嬉しかったです。(ありがとうございました。)

誕生日の当日はBlogの更新は無く(舟見さんらしいなぁ)
今朝っていうか午前2時半ごろに更新されていました。

いつも舟見さんのBlogの文章は優しさに溢れてて
『大好き』です。
読んでいると心が穏やかになります。

次回公演の「訪問者・トーマの心臓」の出演者に名前が無かったのが
残念で仕方ありません。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
