コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰って来たくなかった。

大阪

11/20-22迄大阪に行って来ました。
写メはホテルからの眺めですが…。曇っていた&焦点が合っていない。
&サイズが大き過ぎで見辛いとは思いますが眼下に「I'm OSAKA」の
建物が目に入って来たので何となく写メってました。
写真下手ですみません。

今は只、ボーっとしたい所ですが現実は甘くない仕事しなきゃ!
いつも舞台を観に行くとジワジワと来るタイプなので仕事しながらも
ふと手を休めると舞台のワンシーンが、ふっと頭を過り涙ぐんでいる
自分が居ます。
変な人だと思われない様に仕事しています。

今回の大阪へ行った目的は…。

以下長くなります(笑)↓へ続く

①ピースピットVOL.10『TRUMP』を観る為と
②8月に生まれたお友達の赤ちゃん(男女の双子ちゃん)に会いに行く

本当だったら大阪は遠い所だから諦めようと思っていました。
配役が発表になり最近応援し始めたAxleの「田渕法明」君が主役だと知り
8月に大阪行ったばかりなのに「絶対行くぅ!」と日程会議(自分の中で)
飛行機&ホテルがパックの物は平日じゃ無いとお高いので
じゃ出発は金曜日ってことにして帰りは土曜日にと計画を立てる。
が、土曜日の夕方&夜の便は空きが無い。
いつも関西に行くとお世話になっている「こっこちゃん」に相談
土曜日の便が無いと言うと泊めてくれるって
いつもいつも「ありがとう」貴女が居なかったら私は観に行けなかったです。
当初1泊の予定でしたが2泊へ
なので金曜マチソワ土曜マチネと3回観て来れました。
土曜はマチネ後に双子ちゃんに会いに行く事も出来ました。
8月に大阪行った時はあと2週間しないと会えなかった(生まれて無い)から
今、丁度生後3ヶ月で首もすわって抱いても大丈夫でした。
双子ちゃんの事はアメブロの方に書いています。(良かったら読んでね)

金曜日はお友達がお仕事なのでホテルから直接一人で劇場へ
はい!すったもんだ有りました。(これもアメブロを見てね)

ソワレはお友達も仕事帰りに観に来れたので他のお友達と合流
観劇後は反省会(じゃなかったオフ会)
色々お話してホテルまで来て貰ってお土産を渡す
(その話は後日)

お友達が帰った後(多分23時位)からゴソゴソ始める(笑
寝れない~。
今思えば寝れないんだったらお手紙書けば良かった。
感想をその時記入すれば良かったのに…。
時間の無駄遣いしちゃった。
結局4時半まで寝れず…。ダメじゃないか自分!
少しでも寝なきゃ。
せっかく舞台観に来たのに客席で船漕いでたらどうするんだ!
って思ったらいつの間にか落ちてた(爆)
気が付くと7時半。やった3時間は寝た。大丈夫だ。

8時過ぎに朝食食べに行ってお部屋でグダグダ。
お風呂入って髪洗ってTV観て…。
えっ!もう10時半だぁ。
チェックアウト11時だけど延長出来るって1時間1000円なら
12時迄居ようとフロントにTELして今日一緒に行くお友達に連絡
梅田から難波に出てくると言うので迎えに来て貰う。

大変だ!着替えてお手紙書いてって結構時間がかかる。
11時20分に友達がホテルまで来たって。
化粧していないよ。手紙は酷い字で完成。
後で舞台の感想書いて送り直しだ。
ホテルの下まで迎えに行き部屋で化粧するの待ってて貰う。
お友達と一緒だから安心。

最後だと思うと感慨深い。千秋楽見届けて帰りたかった。

最初は田渕君が観たいが為に行った舞台だったけど
リバースキャストの「菊池祐太君」にも惹かれてしまった。
田渕君は田渕君の祐太君は祐太君の「ソフィ・ウル」でした。
二人ともそれぞれに良かった。
また長くなるのでここでは止めておきます。
もう一組の主役「赤星マサノリさんと山浦徹さん」にも心奪われ
どうするんだ私、状態です。

他にも気になった役者さんが、いっぱい。
関西でしかお目にかかれないのかぁ。
やっぱまた大阪行くしか無いのかな?

またお金貯めて絶対行きます。
(大阪で私の出来る仕事無いかな~。住みたい!)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
