コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっと…。

昨日は随分前から楽しみにしていた宝塚星組さんの
地方公演でした。


チケットを取って頂き(自分で前売りに列ばなかった)
チケットが届くまで座席が分からず届いてから
とっても前の座席が届き(上手の端の席)で
ちょっと斜めでセンター見辛いかな?
でも舞台袖にスターさんがいらしたらバッチリ見えるわ!
なんて期待をしながら席に着きました。




しかし…↓へ
開演3分前位にまえの座席の方が席に着かれました。

ガ~ン!

ちょっと…。もっと沈んで座ってくれないとセンターが…。
はい!私の前に座られた方、とっても座高が高くて
ちびっこの母と私は体を左右前後にしながら観ていました。

お隣の方には「からだを動かして、すみません」と休憩時間の時に
言ったら「ファンクラブで取った席ですよね?こちらこそすみません。」
(お隣の方は、きっと端っこの席を渡してすみませんって言う意味だったのかと)

自分の事しか考えていなかったけど私の後ろの席の方
「ごめんなさい。」もしかしたら私以上に観辛かったかもしれないのに。

昨日は舞台全体が観れなくて特にセンターでお芝居しているのが
殆ど観えなかったから
とっても楽しみにしていたのに消化不良ってトコです。

お芝居では「だてに人間になんか生まれて来たから…
伊達の地鶏に生まれて来たかったよ!」とか

ショーの時には「これでお菓子でも買え」ってお金を渡され
「三万石の『ままどおる』買おう」
『ままどおる』美味しいもんね~♪と言ったり(昼の部)
『柏屋の薄皮まんじゅう買おう』(夜の部)

「熱海温泉で食べた伊達鶏美味しかった」とか
(伊豆の熱海じゃなくて郡山にも熱海温泉が有るんです)
仙台から移動して熱海に泊まったのかな?なんて思っちゃいました。

地方公演だからこその地方ネタ嬉しかったです。

やっぱりトップの柚木礼音さんは華が有りますね!
歌もダンスも素敵でした(ただセンターで踊られる姿が
ちゃんと見えなかったのが、すご~っく残念です。)

あとやっぱ鳳稀かなめさんはキレイでしたねぇ。

夢咲ねねちゃんも可愛かったです。

大階段が無いと淋しいし生オケじゃ無いとなぁ…。

最近、東京宝塚劇場で観てないからなぁ。




青山劇場で「坂本君・わたるさん・岡田さん・玉置成実ちゃん」を観
その前に「光一さん」のソロコンを横アリで観て…。

やっぱりちゃんとした会場で観ないと・って思った一日でした。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
