コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

行って来ました。

土日と品川・新横浜・浅草橋へ行って来ました。

土曜日は生憎の雨(霧雨)
品川のホテルに1泊
いつもの「さくらタワー」お部屋が広いので好きなホテルの一つです。

3年振りの光一さんのコンサート
横浜アリーナも3年振りなのよねぇ~♪
新横浜の構内が凄くキレイになってビックリ!
3年って…。

光ちゃんのコンサートっていつも思うのですが
1曲1曲に「物語」が有ってただ単にキレイだけでは済まされない
壮大なそれは宇宙だったり、自然だったり…。
ホントに語りつくせない凄い物を見せてくれるって。

1日目は(アリーナ席)ただただ光一君を追って見ている事しか出来なくて
2日目は(スタンド席)だったにも関わらず1日目より近く感じ
スタンドの1列目だったので前に何も障害物が無かったので
舞台(ステージ)全体を見渡せ、群舞も上(2階?)ステージで
踊っているMA・MAD・ダンサーさんも全体的に見渡せ
最高の席でした。
衣装も照明も音響も全てにおいて素晴らしかった。

コンサートと言うより大きな舞台を観ている気になりました。

来月の追加公演も楽しみです。
まとめは来月のコンサートを見てから書きます。


田渕君がぁ~主人公!!!下へ続く
 

田渕君の次回、客演の舞台「TRUMP」
『TRUMP』の主人公コンビ「ソフィとウル」をリバースで演じる
田渕法明君と菊池祐太君(リバースキャスト)だってぇ

ピースピットの主宰「末満健一」さんBlogに書いて有ったって
田渕君が驚いていたから見に行って来た(ホントだぁ~)
い、行きたいよぉ~。
ANAの旅割使えば安く行けそう…。しかし地元からの飛行機
小さいんでスグに満席になりそう。
木曜日までが超割金曜日からは旅割が…。
あぁ残席わずかだぁ。
「TRUMPチケット」は9/27発売、もう旅割使えないかも!

どうしよう。

行きたい!行きたい!行きたい!
最後はANAのパックに頼るしかないか~。

行くと言う事で前向きに考えます。
その時は、また宜しくです←こっこちゃ~ん。

Axleさんの次回作は「里見八犬伝」ですね!
むか~し真田さんと薬師丸さんの映画見に行きました。
それと2006年の新春スペシャルのTVタッキーと仲間さんのも
見ました。
「達沢の不動滝」でのロケが地元では話題になりました。
(福島県の猪苗代町に有ります。)いつか行きたいです。

Axleさんの配役も気になります。


その前にLifeさんの「十二夜」も有ります。
ちょっと私、パ二クッております(^0^;

年末年始も色々有りそうで嬉しい悲鳴でございます。





スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
