コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おにぎり温めますか?

おにぎり

今日は休日出勤なのでお弁当は持たず
会社の隣のコンビニで「おにぎり」とワンタン購入

バイトさん「おにぎり温めますか?」って聞かれたから

私「温めません!」
「生たらことネギトロだから温めない方が良いでしょ!」
ってバイトさんに言ったんだけど間違ってますか?

疑問 … 温めても大丈夫なんでしょうか?



今日は父の日
私の父は8年前に他界しました。
だから今日は父の日なんだぁって位の感覚です。

父の好きだった煙草「ショートピース」はこの頃売っている
自販機見つからないし私はタバコ吸わないので「タスポ」
持ってないし隣のコンビニにも無さそうだなぁ。
何所かで見つけたら買って来て仏壇に供えましょう。

皆さんお父さんとちゃんと会話していますか?
居なくなっちゃったらお話も親孝行も出来ませんよ!

私は、父ともっと色んな話がしたかったです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

私の父も10年以上前になくなっています。
旦那の父がいるので、しっかり父の日は機能しています(^^)

私ももっと一杯一緒にいたかったと居間になって本当に思います。
けんかできるのも生きているからですよね・・

余命半年

kanaさんへ

父はドクターに余命半年と言われてから3年でした。
病気などしたことが無い人だったので病名を聞いて
唖然としました。

その分母とは喧嘩をしながらですが舞台を観に行ったり
コンサートに行ったり旅行したりしています。

皆が健康でいられます様に
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
