コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

甘かった。

今日は社長が『ゴルフ』で不在のため久々に
従業員だけで(笑)お昼会
平日に社長が不在で皆の都合が良ければお昼に
ガレージで焼き肉したりしていたんですが最近中々出来なくて
って思ったら今日は皆の都合が良くて「お昼会」が出来ました。

今日の献立は「串揚げ」でした。
画像撮って無かった。残念!
ヒレ肉・筍・うずらの卵・ソーセージ・アスパラベーコン
チーズ・シイタケ等
串にさして皆でジューって揚げてアツアツを頂きました。
キャベツ食べ放題だよ~ん♪
でもソースは二度づけOKです。って言うかお皿に
ソースやポン酢・塩等自分の付けたい物で自由に食べましたよ。
お昼時間、皆でガヤガヤと楽しかったです。

後片付けがちょっと大変だったけど、また近いうちに「お昼会」したいな。


昨日のデザートは
「大きい苺」リップが10cmなので7cm位非常に甘くて
美味しかったです。
それから「べこの乳のヨーグルト」ねっとりしてて
濃厚です。これも大好き♪
苺さん  べこの乳

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
