コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

振込み

20070622210737.jpg
「コージーコーナーのゼリー」


昨日はLifeさんの「孤児のミューズたち」の
電話予約にも参戦せず(あんまり体調良くなかった)
ほぼ1日ゴロゴロしていました。
お友達から夕方メールいただいたけど中々、苦戦の
様でした。
っていうか繋がった時には既にチケット無かった模様。
私は、あっさり諦めちゃって電話しませんでした。
ま、最優先で両チーム1回ずつは観る事が出来ますので。



上の「ゼリー」は1個115円安いのに、とっても
美味しい!!!
ゼリーと言うよりジェルって感じかなぁ。
ジュルジュルって食べられちゃいます。
ノド越しが良いので何個でもOKです。
夏場しか売っていないのが残念!です。

青い封筒と黄色の封筒分の振込みを明日して来ます。
振込みと言えば、車検の残金振込んで来ました。
全部で15万程かかりました。
あ~15万で何回、上京出来るかな~なんて考えると…。
あと2年後に又車検かぁ~。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夏風邪

まぁさちゃん、こんばんはです。

風邪長引いていりみたいですね。あまり無理はしないでね。といいつつ私めも先週の今頃風邪(だと思うのだが)で御飯が食べられず、寝込んでましたからf^_^;

今もいまいちな感じです。そーでした、ミュージたち優先&発売でしたね。希望日取れていたからあまり意識してなかった。5日は及さま篠田さまの舞台に行こうと思っていたこともあって。チケはいつ発売かな?ネカフェでライズのHP見てみるかな。


ではお大事にm(__)m

もう、大丈夫なの?

めがねちゃん
こんばんは!夏風邪?
回復したの?気を付けてね!
私は薬をまた飲み初めたら大分良くなったよ。

まだ、「森生き」はアップされてなかったね。
私は土曜日、日帰りかなぁ。未定です。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
