コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また薬漬けの日々…

20070622210843.jpg

 
  ↑↑↑
あまりにも咳が出るので1ヶ月ぶりで病院へ行って来ました。
風邪薬飲まずに自然治癒力を信じ頑張ったんですけど
どうにも治るどころか咳が酷くなって大丈夫なのか自分?
って事で、またまたコレだけの薬飲む事になりました。
先月の血液検査の結果はアレルギーは何も無し
ただ白血球の数が増えていました。異常って程では無かったけど
結構増えていました。(絶対アレルギーだと思ったのに)

抗生剤や胃の薬・アレルギーを抑える薬・細菌を殺す薬など
2ヶ月も辛い思いしています。早く治したい!

辛い話ばかりじゃ嫌なんで

20070622210809.jpg

先週ハーフちゃん家の「ちびまぁさ」と一緒に作ったリング
真ん中のが「ベネチアンパール」ってKitに書いて有ったけど
本当にベネチアンパール?なのかな?

今日、青い封筒と黄色い封筒が届いてました。
青→Kinkiのドームコンの振込用紙
黄色→Club LIFEから年会費の振込用紙でした。

今日のMA米花君の日記に「NARUTO」メンバーと集まったって
いわさき だいさんも参加したのかな?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

今月お会いした時も、
かなりしんどそうな咳をしてたし、
つらそうだったので長引いてるの心配。
病院変えたりしてみてもらった方が良いかも。
これからは冷房とかで冷えるので、
あったかくしてゆっくり休んでね。

まぁさちゃんも色々忙しい夏になりそうですね。
好きなものたくさんの楽しい夏♪
・・お財布だけは淋しいけど(苦笑)
いいの・・心と気持ちだけは豊かだから(強がり?(笑))
Kinkiさんの記念コンサート当たれば良いね!

どうもです。

こっこちゃん、
心配してくれてありがとう。
薬が効いたのか前ほど酷い咳は出なくなりました。
元々ノドが弱いので風邪=耳鼻科だったんですが
職場から近い県立病院の耳鼻科の先生が変わってしまったのと診療時間が変更になって耳鼻科が遠のいてしまったの。
ホントは大きな吸入器のある耳鼻科が近くに有ると良いんだけど…。
今日、こっこちゃんはアクサルさんの無料のイベントですね!
天気悪くなりそうなの?こっちは今の所、晴れですよ!
チケットは無事取れましたか?
あっさり諦めてしまった私ですが…。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
