コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

茹るよぅ。

暑い…。あづい。
事務所の中は、まるで温室です。

今、何度あるんだろう?

あと2時間の我慢だ。(今、仕事中です。)

明日、明後日と久々の連休。
お墓参り行かなきゃね。早起きせねば!
霊園までの道は混むからな天気どうなのかな?

幕間に姉がメールをくれた
(今日は母と姉が「SHOCK」を観に行っている)
前の方の座席で観劇しているので光一さんの表情とか
衣装までバッチリ見えたとの事
あとカメラが入っていたそうです。

DVDになると良いですね~♪

帰ってくるのは20時過ぎかな?
また話を聞くのが楽しみです。来週は観に行ける。

さて、下の店舗の掃除して来ます。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ってね。こちらのブログにコメントするの、どれだけぶりでしょう??

さて、、、「LILIES」の東京公演ですが、迷ったので最優先送りませんでした(笑)

別件でそのころに上京はするんだけど、予定が組めない。おまけに個人としてはCチームがものすごーーーく見たいのですが、平日ソワレのみはきつすぎます、、、神戸は絶対行くんだけど、ね。東京は行きたくなったら行くというふうにしました。優先若しくは一般受付でとれたら。

こんなときだけ東京近郊に住んでいたいと思います。

気候が暑いやら寒いやらよくわかりません。体調には気をつけてね。腰痛はどうですか??私も今若干痛めているの、、、

ではまた。

めがねちゃんへ

こちらでは、お久しぶりです。

なんかアメブロの方は結構見て下さる方が居るんだけど…。
こっちは、どうなのかな?
またスパムコメントが入るようになったのでコメント後に
認証させていただく事にしました。
面倒かけてゴメンね。

そうなんだよね!Cチーム観たいけど観れない様な日程!
それでも、夜行バス覚悟で3つ○付けたんだけど。
全部観に行けるか?東京近郊に住みたいよね。
ホント嫌になる。ってことで今年は私、神戸は見送るかも。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
