コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「フルーツバスケット」

昨日、お友達と二人で銀河劇場に「フルーツバスケット」を
観に行って来ました。
千秋楽と言う事で劇場はお客様で一杯でした。
パンフレット完売!だった為、一緒に行った地元の
友達は買う事が出来なかったのです。
3日に上京した時に買っておいてあげれば良かった。
折角の観劇記念なのに残念だね。

普段は一人で上京するんだけど今回は友達が
車で自宅まで迎えに来てくれて駅のPに車停めて
新幹線の往復とずーっと一緒で休憩中も舞台の事とか
話していたら、あっという間の1日でした。
彼女は私が去年「夏の夜の夢」に誘い「マージナル」で
ライファーの仲間入り。
休みが合えばまた一緒に舞台観劇に一緒に来ようね~♪

彼女が買ってくれた「千疋屋」のフルーツ杏仁
苺とマンゴー分けて食べました。
千疋屋のフルーツ杏仁季節によって果物が違うの大好き!
ちょっと高いからお土産にはならず新幹線の中で食べちゃう。

千疋屋


感想は下へ続く
3月3日が初見で私は一人で観劇。
三上君「可愛いんですけど~♪」

「ん~ん?」まぁね。コレはLifeの本公演じゃないから!
コレはコレで良いんだよね!←自分に言い聞かせる。
Lifeだったら「絶対、タライが落ちてくる芝居なんて無いから!」
OPのダンスで「ニヤニヤ」している私。
もう少しで顔が崩れそうになっちゃった。
(自分の子がダンス発表会に出ている母の様な気持ちだった)
とっても新鮮に思えたんですけどね。
ドキドキで観ていたのに千秋楽の時は皆凄~いダンスが上達している。
流石、役者さん。余裕まで出ているよ~♪
(私の目は、あの方とあの方とあの方を追っていました。)
でも大半は、あの方なんですけどね(笑

今でも「You can't stop the music」のメロディー~♪
が頭の中をぐるぐると~♪

♪ さぁみんな 用意は良い?
   ゲームの始まり 心の準備…。

あと「やさぐれた」って歌詞出て来たよね確か
こっちじゃなかったかもだけど?
何だか耳に残っちゃってさぁ。「やさぐれる?」




ランガンのお二人は凄くカッコ良くてアクションがスピード感が
有って見応え有りました。
来月観に行く「BANANA FISH」に他のメンバーさんが
客演されるので楽しみの一つになりました。






正直、舟見さんばかり目で追っていた物ですから…。
だって「赤めがね」さんの時と「アキト」さんの時の
ギャップが有りすぎて。

「赤めがね」さんがとっても可愛くて~♪

地元の女子高生の皆さんへ
スカートの丈は膝の上位が丁度良いよ!
「フルバ」みて膝が見えるくらいの丈のスカートって
可愛いなぁとオバちゃんは思いました。
  










スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
