コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

腑に落ちない!!

20070619174833.jpg
 
「紅さやか」
真っ赤な「さくらんぼ」アメリカンチェリーでは有りません!
正真正銘、日本産っていうかお隣の山形産です。
ホント真っ赤です。そして甘いです。佐藤錦とも違う甘さ!
「紅さやか?」だったと思う?
間違ってたらすみません。
何だか一昔前の宝塚娘役さんの芸名みたいでしょ。
「クレナイ サヤカ」じゃなくて「ベニ サヤカ」ですから…。

フルーツショップ青木さんのHPに「さくらんぼ」の
食べ方が載っていました。
「さくらんぼ」は1粒でなく2粒いっぺんに食べて
欲しいとの事、何故なら「さくらんぼ」は小さい果実
なので1粒より2粒食べた方が口一杯に味が広がるから
注:3粒はダメよ!多すぎで種が出しにくくなるからね!
皆さんも、この食べ方試して見て下さい。


何がじゃ~?腑に落ちないって?って
①昨夜の「レコメン」の事書いたのに全部消えた。
内容レポしたのに…。折角電話ゲストが坂本君だったのに…。
頑張って25時迄、起きていたのに…。

②郵便局へ振込みにに行った。小さい所なのでATMでは
振込み出来ないから窓口へ
用事を済ませて又来ようと思いお金を出して(手数料も)
金額、間違いないか確認して貰おうと思い
「金額合ってる?」と聞くと
窓口の新人の子に「間違い有りません」って
ハッキリ言われたから頼んで用事を終えて郵便局へ戻ると
「1万円足りないんですけど…。」っと、ぶっきら棒に
言われた。えっ?と思いお金を入れて来た封筒を見たら
1万円へばり付いていた。
「あっごめんね!」っと私が言ったのに無視された!!
って言うか一番最初に確認した時に
「1万円足りません」って言ってくれれば済んだのにね。
まぁ1万少なく渡した私が、いけないんだけどね。
私ばっかり謝って窓口の子にムッとされ…。
後味の悪い思いをした。
(怒っちゃイケナイ!反省!反省!)
そして人に頼らず自分で確認しようってね!





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
