コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Change(変えて行かなきゃ!)

Change Change2

少年隊の「PLAYZONE FINAL」のDVDです。
プレゾンの思い出は
少年隊が観たい!っと思った訳でなく96年頃から
V6のお兄さんチームの「トニセン」が好きで特に
坂本君が大好きで少年隊の舞台にトニセンが出ているから
と言う理由で観始めました。
当初は少年隊のファンクラブに入っていなかったので
チケット取るのに苦労しました。
その内、お友達がファンクラブに入ってくれたお陰で
観れるようになりトニセンが出演しなくなっても夏は
やっぱりプレゾン観ないとね!と思うようになりました。

今のジャニーズのコンサート等は「プレゾン」が基本となって
映像や照明、イリュージョンなど取り入れて行ったのは
やっぱり少年隊のプレゾンが有ったからだと思います。

ちょっと生意気な事書いちゃいそうなので↓へ

昨日は色々思い出しながら一気に観てしまいました。
プレゾンで一番好きな作品は「5night’s」です。
今でこそ光一君が「SHOCK」で華麗なフライングを
見せてくれますが何といっても少年隊の3人の
フライングは先駆けだし綺麗でした。
あの時の青い衣装大好きです。

あの頃の少年隊さんが一番好きだったかも?
年々色んな作品をされて来ましたが2003年の
「Vacation」からパワーダウンした気がする。
2004年「WEST SIDE STORY」は少年隊で観れて
本当に良かったと思う。
チケットが「WEST…」から12000円から15000円へ値上げ
私が見始めた頃は9000円だったかな?
WESTは仕方ないと思うけどその後15000円出してまで
観たい作品とは思わなくなってしまった。

それより後輩たちの舞台観た方が良いかなって。
でもねやっぱり終わってしまうと淋しいです。

好きなナンバーいっぱい有るしなぁ。
「アンダルシアに憧れて」はマッチさんの作品だけど
歌い踊り継がれる名曲になったのは、やっぱりヒガシの
ダンスだしな。
少年隊の3人+屋良君ほかJr.達とのダンスは
カッコ良かったです。
最後の最後にマッチさんが歌ってくれて観には
行けなかったけど感動しました。

「ミレニアム SHOCK」のアンダルシアに坂本君が何で
この舞台に居ないのって思ったのを思い出しちゃいました。
話がズレたよ~。本音が…。
私の希望は坂本君と光一君が共演してくれる事です。
無理だよね!チケット「SHOCK」より取るの大変そうだ。

昨日もう一つのBlogに「フルーツバスケット」のOPが
「PGF」に似ているって思ったのは
「PGF」ってジャニーズJr.の子達の初々しい若さ溢れる
ダンスが初めて踊ります風の雰囲気に似ているな!って
思ったからです。

Studio Lifeの舟見さんが、とても愛おしくなった瞬間でした。
(そこに繋がるのかい!)


なんかまとまっていないけど少年隊さん「ありがとうございました。」
このDVD大事にします。





スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
