コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Show must go on


のタイトルで何を連想されますか?

①堂本光一君の「SHOCK」及びJ-webの光一君の日記のタイトル

②トニセン2009ライブの「長野博の秘密~友情編~」

③笠原浩夫さんの「月の子」のパンフの座右の銘
(笠原さんは私の好きな劇団の役者さんで王子と言われている方)

私は全部です(笑

しかし、一番印象的なのは、最近見たせいか
「長野君がハデなハーネス付けて降りて来て放った言葉」かな。

そんな今日?姉は光一君の「SHOCK」を友達と観に行っています。
今年の「SHOCK」はどんな感じなのかな?
帰ってきてから感想を聞くのが楽しみです。

昨日は「バレンタインデー」でしたが「フルバ」を一緒に観に行く
友達とランチ&新幹線の切符買いに行って来ました。
地元のデパート(USUI)で待ち合せ。
1階のチョコレートコーナーで試食している友達発見!
私も便乗して買わないのに美味しいチョコを少しづつ
頂きました。
お友達にも「かりんとう」と友チョコあげました。

昨日のランチは久々「ル・ヴェルジェ」さん(USUIの向)で
左・プレートランチ 右パスタランチ
これに飲み物が付きます。果物屋さんだけあって
フルーツが美味しかったです。



画像 004 画像 003
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それは勿論…

タイトル見て吹いちゃった私は、勿論2番を連想してしまいました(笑)
元ネタがわからなかったんで、最初聞いたときにはポカーンでしたが(;・∀・)
あのピカピカハーネスは反則技ですよね(笑)

ブログ拍手&コメントありがとうございます。

>sarasaさんへ

訪問ありがとうございます。
そうでしたよね。肝心な事補足しておきますね。


>さめちゃんへ

そうなのですよ!「SHOCK」の光一君の台詞や
ハーネスはタッキーのパクリだったのよ!
(あんな派手じゃないけどね。)
だから私は長野君の言い方に大爆笑してしまいました。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
