コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Life イベント

2月10日(火)  東京會舘(9F ROSE ROOM)
                  14時より


行って参りました。
劇団Studio Lifeさんのファンクラブイベントです。

東京會舘さんは初めて行きました。
去年ココでイベントを行うと知って、一度下見に(笑
丁度大さんの舞台が銀座で有ったのでその帰りに
光一君のSHOCKのポスターを帝劇さんに撮りに行こうと
思っていたので良かったです。
ホント帝劇さんのお隣でした。

そして当日は少し早めにお隣(帝劇)に行って光一さんの
グッズ購入に列んでいると…。
ここ(帝劇)目的じゃなくLifeさんのイベに向うであろう方々が
帝劇のスタッフ~♪さんに「東京會舘ドコですか?」と
聞いていました。
無事にSHOCKのパンフや写真クリアファイルなど購入して
いざ!東京會舘へ
私イベントの案内のハガキ良く読んでいませんでした。
9階が会場なんですね。1階ロビーには待ち合せの方達で
混雑していましたが更に9階に上がるとクロークやグッズに
列ぶ方達で溢れていました。

とりあえずコートとグランスタで買ったブツを預け
深山さんの所に列んで「あれとあれとあれ?(笑)」を
購入。同じ物を2つ手に取ったので深山さんが
「ひとつでよろしいんですよね?」と確認して下さったので
「いえ!ふたつです。」と同じ物を二つ頂きました。
イル君のCDは水色のを購入。
ピンクにすりゃ良かった。(だって水色好きなんだもん)

どーでも良い事ばっかり書いている私!
↓へ続く



会場の中に入ってビックリ!
10人掛のテーブルが60個位有ったかな?
ざっと600人はこの空間に居るって事ですよね!
 
自分のNo.のテーブルに着く前に「寵愛ストラップ」を
作って下さった「くろこさん」へご挨拶。
時間が無くてあまりお話出来ませんでした。
その後席移動中に、いつも劇場でお話させて頂いている
お知り合いに声をかけられましたがココでも会釈位しか
出来ませんでした。

前方の端のテーブル多分この席は一人で参加の人たちの席
お隣の席の方とお話出来て「綾小路家の三姉妹」が登場するまで
ずーっとお話していました。

司会は藤原さんと曽世さん。
喋りは流石でした。

=年間公演予定=
皆さんBlogに書かれているのでと思ったのですが一応

6/18(木)~7/12(日)   「LILIES」 紀伊国屋ホール

7/18(土)・19(日)        〃   神戸オリエンタル劇場

8/22(土)・23(日) 「フルーツバスケット」 Lifeバージョン 名鉄ホール

9月上旬 カナダ・ケベックへ「LILIES」の地を巡る旅

10/19(月)~11/8(日)  シアターサンモール(申請中の新作)

12/9(水)~20(日) 「パンジーメイズ」 池袋シアターグリーン
                (新人公演)

12/25(金)・26(土)クリスマスパーティー(主宰曰く特別な場所)
だそうです。

私は再演の「LILIES」がLifeを初めて観た記念の舞台なので
神戸にも行きたいし、フルバのLifeバージョンも観たい!
名古屋って舞台もLIVEも観に行った事が無いし、8月は
誕生月だから自分にプレゼントするかな?
新人公演の「パンジーメイズ」は倉田さんのオリジナル
確か及川さんのLife初参加作品?でしたよね?
(間違っていたら、すみません)

とりあえず今日はココまで


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
