コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新幹線の中

間もなく大宮あと30分弱で東京着です。
今日はMAXの一階席だから景色は楽しめませんがボーッとするには調度良いかな。
お天気も良いし眠くなりそう。
それから今日は久しぶりにお友達とランチ出来る事になりました。
大手町勤務だと思ってたら大丸の上のビルに引越ししたそう。
楽しみ~♪

そしてイベントも有るし♪♪♪

楽しんで来ます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

上京

まぁさちゃん、こんばんはですp(^^)q

Lifeさんのイベント、いかがでしたか?私は今回、不参加となりましたが(f^^;体調がいまひとつだったので参加できても楽しめなかったかも。)素敵な時間を過ごされた事と思います。レポ、お待ちしています(おーい笑)

そして光一君の舞台当選おめでとう!!ほんと当たらないらしいね。うちの従姉妹も申込ではいるらしいけど、当たったのかどうか、、、来月楽しんで来てね♪といってる私もまたもや来月、上京いたしますが(苦笑)


それでは気温の変化が激しいらしいので、気をつけてね(^O^)/私も気をつけます(汗)

イベレポ!

めがねちゃんへ

体調良くないの?早く良くなると良いね。
昨日は14時の部だけ参加でしたが楽しかったです。
何だか24時前にお布団に入ったのに眠れず
携帯で劇団員さんやファンの方のBlog見まくって
今朝も早起きしたので殆ど寝てません。
レポにならないかと思うけど後で書きます。

今日は「トニコン福島」車で行こうと思ったけど
新幹線で15分なので新幹線で行って来ます~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
