コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私の記憶って曖昧。

昨日、姉にKinKiの「約束」聴く?って聞かれ
今は他の聴いているから…と断った妹です。
CD買ったの?姉は「鏡花水月」の方だと思ったらしい。
そっちは多分今日が発売日。(違う方なんですけど。)
今は「仕事人」モードなので![注;舞台の方の(笑)]

毎日「URASUJI」のCD聴きまくっています。
私URASUJI~みだれ~1度しか観ていないので
記憶が曖昧でした。
初演版は、おゆきさんの恋
えっと今回が大さん(カンヂ)の恋話
前回(みだれ)は?杏ねえさんだったかな?
どんな話だったかも曖昧。ダメですね。
で2007~2008年(年末年始)どうしていたか
思い出してみた。(自分のBlog読み返した)

そっかぁ(自分ひとりで納得)
2007年12/29に上京して
天王洲銀河劇場で「アドルフに告ぐ」マチソワして
12/30はドームでKinKiコン(12/30~1/1)3日連続見て
12/31に下北沢行って「URASUJI~みだれ~」観たんだ。
東京ドームからスズナリ行ったもんだから
役者さんが、あまりに近くにいてそれだけで興奮?しちゃって
内容すっ飛んじゃったのかも?
「村木よし子」さんが凄くカッコ良かったのを覚えています。
早撃ちの「かえで」さん
「ダイアモンド☆ユカイ」さん(半次郎)の育ての姉でしたわ。
お友達にどんな話だった?って聞かれ曖昧な記憶で
内容教えてあげられなかった。
やっぱり3回は見ないと内容把握出来ないかな。
ちょっと観劇詰め込み過ぎも良くなかったかな!反省。









1/31URASUJIの海賊版のCDをホテルのお部屋で
リピして聞いていたら
8曲目に「殺しのテーマ’09」

おいでよ 真夜中のカーニバルへ
壊れて マージナルな 暴れ方!

『マージナル』って歌詞の所
大さんじゃなくて森貞さんが歌っていた!
友達が「おいおいそこ大さんじゃないのかい」って
突っ込み入れていた。流石関西人。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいサガ

ご挨拶遅くなりまして申し訳ないです。
先日はお疲れサマでございました!!!!!
とても楽しい2日間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。

私もしばらくもう1件のハマりものと交互な感じで、
ヘビーローテーションですね(苦笑)
ツッコミは仕方ないです‥DNAがねそうしろと(笑)
観劇続くといろんな事薄れていっちゃうこともあって、
それが考えものの時があるのはわかります。
マチソワ違ったの観たりしたらなおのこと。
しかも一昨年の年末は組んだ相手が悪かったよ(笑)
でも‥楽しい時を過ごしたと覚えているのが、
一番良い事な気がしますよ♪

楽しい時

こっこちゃんへ

ホントお疲れ様でした。
うん!楽しい時を過ごしたから良いか(笑

こっこちゃんと居ると色々芝居について分からなかった事が
分って勉強になります。
これからも色々教えて下さい。宜しくです。
今日は朝から「冬の花火」RIPしながら運転して来ました。

5日で支払&集金日なのでこれから走り回って来ます。
では!行って来ます。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
