コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

節分

今日は「節分」毎年、恵方巻を食べていましたが…。
歯の治療している為、大きいお口が開けられません。
で、「節分」の今日は鍋でした。
最後の〆はやっぱり、雑炊でしょ。
美味しかった。
ご飯の前に豆まきしました。
年の数だけ(もっとかな)豆食べました。
やっぱり、願いは健康で居られます様に。皆が。ね!

昨日から私の通勤のお供は「URASUJI」のCD
愛車に一人、大きな声で(朝から)歌っていると
気分爽快です。
まだ雪が残っていて凍結している所も有るけど
このCDかけていれば坂道だって登れそう(笑




Life イベントのチケット今日、送ったそうですね。
Club LIFEに詳細が出ていました。
私はTea パーティーだけ参加するんですが
ドレスアップしません。
そんな服ないしその為に新しい洋服買うつもりも無いし
ハートのものは沢山作ったのが有るけど、
有り物の服に合うものが無さそう。作るか?どうしようっか?


前田さんと姜君イベント参加されないんですね。
残念です。
笠原さん・及川さんの名前が有ったので嬉しい。

舟見さんのBlogに元気で、もりもり食べているって
書いてあって安心しました。
今日、トースト食べたくなって夕飯前にフライパンで
トースト焼いてオリーブオイルたらしてハチミツ塗って食べました。
トースターで焼くより手軽に出来ますよ。
マーガリンやバター塗るのも良いけどオリーブオイルも美味しいですよ。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
