コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トニコンのチケットは来たのに!

今日、トニセンの福島公演のチケットが届きました。
いそいそと封を切ると…。
地元なのにハーフちゃん連れて行くのに
2階席でした。
まぁ見に行けるだけ良いかぁ。
トニコンは2月11日なんですが今日ちゃんとチケットが
届きましたよ!

Club LIFEさん忘れていません?
Lifeのイベントのお知らせと言うかチケット?未だですか~!


2日間、PC開いてなかったので
携帯よりやっぱりPCが良いな。
Blogの写真もPCだと大きく見れるし。

舟見さんのBlogの写真コーヒーカップ持つ手に以前
いつもしていた天然石のブレスレットされていました。
もう天然石しないのかなぁってガッカリしていた所だったから。
良かった。
私もトーストにはジャムじゃなくてハチミツつけて食べます。
今は寒いからハチミツ結晶(固まっちゃう)から温めて
溶かすのが大変ですけどね!

めがねちゃんへ←私信ですが(笑
「好きやねん」ありがとう。
関西限定の即席ラーメンだからベニマル
(オノケンさんの実家ご用達スーパー)では
買えないし優しい味のスープが美味しいよね!
また。ヨロシクデス。

URASUJI SPECIALLIVE 盛り上がってるかな?
良いなぁ~。
LIVEでは大さんが
「アンダルシアに憧れて」を歌われたそうです。
ジャニーズの名曲ですね!
マッチさん・ヒガシ・坂本君・光ちゃん・翼君と歌い継がれている
私も大好きな曲です。
去年は「ミッドナイトシャッフル」だったしマッチFANなのかな?大さん!
ボルサーリノ帽被って小粋に飛ばしながら歌ったのかな?
妄想中です。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

URASUJI

まぁさちゃん

土日とURASUJI観劇、お疲れ様でした♪
一年振りの下北&スズナリ。箱の大きさは好きなんですが、お尻が少し痛かったです(笑)お話が大陸にまでいってしまいましたから次回は、、どこになるんでしょうね?楽しみにしよっと。

「好きやねん」いつでも持って行きますよ~。私も最近食べるラーメンはこればかりになってます、はい。こちらこそブレスありがとうm(._.)m身につけるのは仕事上、無理があるので持ち歩きにし、その際扱いには充分気をつけます。

次に会えるとしたら6~7月の時?3月はまたまたニアミスでしたからf^^;

風邪、早く良くなりますように。では\(^^)

めがねちゃんへ

URASUJI楽しかったね!
次回も期待しちゃいましょ。

次は6~7月に会えるかな?
神戸行こうと思っているんだけど…。

風邪は大さんやURASUJIメンバーを観て吹っ飛んで行っちゃったかも!

「好きやねん」やっぱ好きやねん~♪
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
