コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日のMステ~♪

いやぁ~久々の「関ジャニ∞」ですよ~♪
ドリカムさんやクリケイちゃんスガさん等
昨日は出演者良かったですね。

この前の「うたばん」見逃しちゃったので
昨日は録画ボタン押し忘れしないように
握り締めていました。

あ~ぁやっぱり「関ジャニ∞」は良い!
ジャニーズの若手?ではピカイチだと思う。
特に「たっちょん」=大倉忠義君~♪
Mステさん、ありがとうメドレーで
私のお気に入りの「二人の涙雨」を最後に持って来てくれて
たっちょんセンターだよ~♪
関ジャニ∞のメンバーは皆、大好き!
特に大倉君・安田君・丸山君の3人の歌声が好き!
「関ジミ3」なんて言ってた頃が懐かしいぞ。
渋谷君、最初苦手でしたが年を重ねて色っぽくなったし
横山君は凄くキレイなお顔しているし
村上君は喋り上手いし
丸山君は多分頭の良い子だと思うし
錦戸君はカッコ良くなっちゃたし
安田君は歌上手いしちいさくて可愛いし
大倉君は…。「ズッコケ大脱走」のジャケ写で…
はい!完全ノックアウトです。

昨日はリピリピリピ…。
何度リピートして見たか分かりません。
ようし今日も見るぞ!

あっ!
先ほど、「イーストウィックの魔女達」のチケット予約しました。
11月の楽日近くの土曜日のがGET出来ました。
及川さんの舞台久しぶりだな。
カナメ(涼風真世)さんとナツメ(大浦みずき)さんも
好きなので楽しみ~♪

8月の1010公演にも及川さん・篠田さんが御出演!
観たい様な~。
友達と相談するか!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。。。イーストウィック予約したんですね~v-238凄い・凄いっ!!

それにしても、関ジャニ。。。まぁさサンからメール頂いていたにも関わらず、友達から電話が掛かって来て観られずv-356また次回という事で!!

昨日の空の画像、とてもキレイですね~。。。フナミさんの文章に似てきてますね(笑)

「がんもどきあります」と胡蝶蘭のシュールな感じもなかなかツボにきましたっ!!

取った~♪

カード会社のチケット○MCチケットを良く利用します。
帝劇関係はジャニ系以外は500円~2000円位
お安く入手出来るんです。
宝塚のチケもココで取ります。
8月は宙組公演を観に行きます。
あ~ぁ私って影響受けやすい人なんですよね。
あの、やっぱりメール出来てませんv-12
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
