コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6ヶ月点検(無料)

去年の8月に買った車の6ヶ月点検に行って来ました。
オイル交換が無料って魅力的だわ。

そうです、先日凍結した緩やかな上り坂を登らない車なんですけど!
まだ6ヶ月なので大事に乗りますわ(苦笑い&滝汗)

↓は少し前に「5151km」の時に写メしといたやつです。
根拠は有りませんが姉が光一君のファンなんで(笑
もうスグ5500kmになりますが…。
今日は姉のお誕生日なんで(関係ないか!)記念に載せました。
次のコーヒーカップは車屋さんのです。
待ち時間に出されたコーヒーのカップ何気に写したので。
コーヒー美味しかったです。でもカッが小さかったので物足りなかった。

車は最近雪とか雨で汚くて車持って行くの恥ずかしかったのですが
点検終わって「車洗っておきました」と言われラッキーと思った私でした。




5151  1-20ネッツ

車を購入したのが会社でお世話になっているディーラーさんで
隣の市だったから点検は近くに持って行って良いよ!って言われていたの。
そしたら担当の方が1月から郡山の本店に転勤になったの
でも本店の場所間違って認識していて違うお店に行っちゃった。
受付で6ヶ月点検のハガキ出したらコレウチのお店じゃありませんって(爆
地図が載っててもう少し先の所でした。
私のディラーさんはカップの「Novel」の方でしたわ。
姉は私が間違って入ったお店だったのでヤヤコシイ…。

今日は仕事がお休みだったので久しぶりに整骨院に行って来ました。
ずーっと歯が痛かったのですが土曜日位から痛みが取れたので
全身解して貰いちょっとスッキリ出来ました。
そして地元のデパートで京都物産展の最終日に行って来ました。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
