コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「11人いる!」

1/12(月) 13時~  シアターサンモール

Blue Shuttle Produce  Axle「11人いる!」

いつも仲良くしてくれる関西のこっこちゃんにチケット取って貰い
しかも千秋楽の日で前の方のお席でした。
ありがとう!こっこちゃん。
ホテルのチェックアウトが10時だったのでサンモール近くの
某所に向かう途中、御苑の駅方向から劇場へダッシュで
走っている若者(笑)発見!
ビックリしたよ大河元気君じゃ有りませんか!
おっきなお目目が印象的でした。

関西の方と一緒に居るのって好きなんです。
自分が東北人だからか?決して無口じゃないんだけど
関西の方って元気で話聞いているだけで私も元気になれちゃう。
今回もパワーを沢山貰って帰って来ました。

Axleさんは千秋楽だとサイン入りクジ写真や
千秋楽セットなど物販に出るので早めに劇場へ
行ってみると既に30人位、列んでいました。

無事、欲しかったセットも買え、お友達に頼まれた
クジ写真もお目当ての役者さんがGet出来て
良かったです。
クジ引いている時もスタッフさんが声かけてくれて
私に「誰が出ると良いですか?」って聞いてくれて
私が「○○君」って言ったら引き終わって
「○○君の写真入ってますよ!」って言ってくれたり
気軽にスタッフの方とお話出来るのって良いよなぁって
思いました。


それでは↓感想を…。
シアターサンモール=Studio Lifeってイメージで
まさかココでAxleさんを観れるとは思わなかった。

劇団や演目が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるなんて!


物語は「萩尾望都」さんのSFロマン傑作「11人いる!」
読んだことが無かったので最近Lifeファンになった地元の
お友達から原作の漫画を借りた。彼女曰く凄く古いけど
ビックリでした。初版本なんだもん(多分お母さんの漫画かな)


宇宙最高峰の教育機関「宇宙大学」の最終試験
10人ずつ分けられた受験者が漂流する宇宙船内で
共同生活をすると言うものだった。
10人が「白号」に乗り込んだ。何かおかしい…。
「1人多いぞ!11人いる!」

舞台は閉ざされた宇宙船の中「白号」
白を基調に舞台の転換など白い布を巧みに操っていて
ダンスも迫力があって見応えがありました。
挿入歌が有りSFアニメっぽいなぁって。

皆さんの髪型が凄いんです。大阪公演の時より
かなり進化(笑)しているとお友達が言っておりました。
セットに時間かけてそうでしたわ。

○○君とは「田渕君」でした。
なんで彼は、あんなに可愛いんでしょうか






スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
