コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

空…。

20070615212857.jpg
  「夕方の空①」

昨日の仕事帰り、雨上がりで晴れ渡った空を眺めながら
運転! 空撮りたい!あっでも運転中~。
信号の無い田舎道。

昨日は仕事がほんの少し長引いていつもより
15分ほど遅い帰宅となった。
姉を駅前まで送る約束していたっけ。
駐車場に姉の車が無い!
姉も少し遅れて帰宅、午後7時前、駅前まで送った帰りに
空を見た。もうスグ7時だというのに空は明るかった。
電線が多い住宅地。
空が撮りたい!

…でお向の駐車場でパチリ
結構良いんじゃない
電線もビルも住宅も写って無い上出来!
なので見て下さい。
20070615212837.jpg
 「夕方の空②」

さっき「いわさき だい」さんのBlog見たら

絶対、マネしていませんよ!!!
昨日の空
凄かったんだもん(言い訳)
って言うか、あなた完全に舟見さんの
Blogの書き方に影響されていません?
気がついたら、こんな書き方していました(爆)
すみません


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
