コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かなり後悔。

1-14朝の風景
今朝の雪の風景です。

朝、6時40分頃です。速効、車の雪おろしですよ!
フロントグラスなんてガッチガチですよ。見てよ!←何怒ってるの?

昨日、気温が上がらずお昼過ぎから14時くらいの間
わ=っと雪が降って来てちょいと太陽が出てきたと
思ったら気温が上昇しなかったので15時頃から道路が
「凍結」してました。

普段30分で帰れる道を1時間かけて帰りました。
そして…。坂道登らず私の運転ではどうにもならず
近所の旅館のオジサンに助けを求め道路に砂を撒いたり
バックで坂を下って貰いどうにか事なきを?得て
お礼を言って自宅に辿り着きました。(後日改めてお礼に伺うつもりです)

今朝は7時に家を出て会社に着いたのは8時20分でした。
もう疲れ果てました。
前の車は4駆の車高の高い車(パジェロ)だったから
雪道が安心だったけど
今度の車はディーラーさんが
「4駆じゃなくても雪少ないから大丈夫だよ!」の一言で
4駆にしなかった事を今更ながら後悔してます。

今日も緩やかな上り坂を登れない車を横目にしていたら
私の愛車ちゃんも2度ほど危険な目に遭いそうになり
このくらいの雪でコレじゃ先が思い遣られると痛感。

同じ車の4駆は15万位値段が上だったので
15万ケチらなければ良かった。

今の時間とっても晴てます。
このまま気温が下がらない事を願う私でした。

さて!仕事仕事。

仕事を30分早引けして
駅前のローソンへ「フルバ」の発券しに行って来た。
大きな道路は殆ど雪が溶けていつも通りに戻っていました。
所々、日陰が凍結していましたが…。
朝の景色は無くなっていた。しかし通勤だけで疲れたな!

予約番号少なく入れてしまい何分掛かったか(恥ずかしい)
平日は前の方だけど端っこ席。

楽日は真ん中より後ろの端っこの席でした。
お友達に頼んだ方が未だなのですが期待しないで待っています。


光一君の「SHOCK」の電話予約は全滅でした。やっぱり!な。


昨日の「メイちゃんの執事」は、あんな学校が有ったら是非、
教師としてお勤めしたいと家の姉が言っておりました。
水嶋さんカッコ良いです。執事さんてヒゲOKなの?
フルバに出る真山さんも居ました。
「風が…」のジョータ・ジョージの双子の高木兄弟も出てるね。

一昨日の「ヴォイス~命無き者の声~」も気になる所。
忘れずに見なきゃ。

スポンサーサイト

テーマ : ぐったり
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
