コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Happyだワン!

 皆様、こんばんワン!
僕の名前はHappy~♪です。

暮れに「まぁさチャン」家でお漏らししてトイレを詰らせたのは僕です。
ごめんなさい。
でも、僕は可愛いから許してくれるよね!
僕はポメラニアンのクリームです。
ちっちゃい時は、もっと白かったんだよ!

寒いからカットしないんだって。でも、もうチョッとだけカットして欲しいな。


  1-4Happy.jpg  1-4Happy1 1-4Happy2 1-4Happy3


僕ホントは、おねむなの。ふぁ~。眠い!

あっ!今年も遊びに行きます。僕の好きな物用意していてね!
では~。早いけど「おやすみなさい!」
  

今日はHappyのお家へ(叔父さん宅)お年始に行って来ました。

この子(Happy)は写真を撮られるのが好きじゃないみたいなので
ダッコしている所を撮ってみました。
結構、デブです。叔父ちゃんが従姉弟の居ない時に
ドックフード以外の物を与えているらしいのでデブになりました。
でも可愛いからちょっとくらい太ってても良いか。

あ~ぁ今日でお正月休みもオシマイ。
寝坊しないようにしなきゃ。

さてと「必殺仕事人2009年スペシャル」観よっと。
久々「たっちょん!」

あっフルバまだ申し込んでいない。早くしなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~☆

Happyちゃん、きゃわいい~~~♪♪(^◇^)/
ワンちゃんに目がないです(笑)
可愛すぎてデレデレしちゃいます(*^_^*)

実はうちもポメ飼ってたんだけど高齢で亡くなったんですよ。
うちの子思い出しちゃった。。。

ワンコって存在だけで癒されますよね~。

わんだふる~♪

あまぐりんさんへ

Happy可愛いでしょ!でもちょっとウルサイです。
落ち着き無いし(笑
眠そうな顔が何とも言えず可愛かったです。

あまぐりんさんチでもポメちゃん居たんですね。

私んチでもmixだったけど可愛い子が居ました。
家族がバラバラになりそうになった時や
父が病気になった時など随分助けられたし癒されました。
また飼いたいんだけど出かける時にペットホテルとかに
預けたくないので飼えないでいます。

可愛い(*^ω^*)

癒されますねー。
うちのポメは冬でも柴犬カットです(^_^;)
寒そうです(笑)

一昨年から去年にかけてはうちのポメに助けられてなんとか明るく元気に1年やってこれましたよ。
やっぱり動物って居てくれるだけで癒されますね。

そうだよね~♪

さめちゃんへ

さめちゃんのBlogに良く載っている「嵐くん」も
ポメちゃんだよね!
「嵐くん」元気かな?柴犬カット可愛いよねv-344
本当に一緒にいると家族だし皆を和ませてくれるし
かけがえのない存在だよね。
ジャックラッセルテリアが欲しいんだけど…。
プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
