コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京千秋楽

12-14の月
「今日の月」

駅の駐車場からまん丸で大きい満月を見た。
自宅に戻ってから大きな月撮ろうと思ったけど…。コレが精一杯。
あの人も(誰?)見ているのかな?





「死の泉」と「パサジェルカ」のパンフレット   パンフ

「死の泉」の方は天然石「パサジェルカ」は化石をバックに撮られています。
今日買ってきた「水晶のポイント柱等」
パンフレット開いて「おっ!水晶だぁ」っと思わず叫んでしまいそうでした。
天然石好きの私は何か運命を感じた。

今朝起きると冷たい「霙(みぞれ)」が降っていました。
家を出る時、とても寒かったです。大宮過ぎた辺りから大粒の雨
空も泣いているのね。
新幹線の中で一人佇みこの舞台の事思い出してウルウル
そして高校生の時に合唱部の顧問の先生に言われた言葉が
ようやく理解出来、今なら「Stabat mater」を感情を込めて歌える
と思いました。続きは後日に…。





テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
