コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

残念です。

駅前のイルミネーション
「地元のイルミネーションです。」

真ん中は滝?です。

今日、仕事帰りに明日の新幹線の時間1時間早いのに変更しに
駅へ行って来ました。

この頃、姉やお友達から「水晶」のブレスレット作って欲しいと
結構頼まれるので仕入れておいた「水晶」が底をついてしまった。
銀河劇場行く前に「浅草橋」に寄って来ようと思います。

心を込めて作りますので、もう暫らくお待ち下さい。

はぁ~明日で東京公演は終わり。
神戸公演観に行きたいよぉ。
しっかり、観て来ます。(舟見さんを…。)



残念って言うのは…。

上京する度に駅の駐車場に「パーク&ライド」という事で乗車券を購入する時
駐車場に空きがあれば自家用車を駐車出来るシステムがあったのに
12月一杯で終了するそうです。
1月からは、「びゅう」のパック商品の購入者のみ駐車場が使えるんだそうで
ひとりで観劇に上京する時に、とっても重宝していたから
「残念」です。
駅まで自分の車で来て最終の新幹線で帰って来てまた自分の車で
帰れるってとっても「楽」だったのにな…。



小塚君(フィギュアスケート)あっ!転んじゃったよ!
残念!曲「ロミジュリ」だったね。2位でした。
小塚君を見てABCの塚ちゃんに似ていると思ったのは私だけでしょうか?
姉から訂正ABCじゃなくなったって橋本君が入ってABC-Zになってた。

注)ABCとはジャニーズのアクロバットのユニットで
五関晃一君・塚田僚一君・戸塚祥太君・河合郁人君の4人組だったのに
いつの間にか橋本良亮君が加わってABC-Zになっていました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
