コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんとなく…。

4000Km.jpg
「愛車」4か月が過ぎました。
10日くらい前に撮ったので(これは4000kmの時)
今は4400km位走っています。

この車にした時、凄い!って自分的には思った事があって
スタートボタンでエンジンが、かかっちゃう。(Stopも)
キー入れて回さなくって良いってこと。
前の車はエンジン音が五月蝿かったけど今の車は静かです。
今年の後半は随分と支出が有って大変だったなぁ。

来年は少し貯蓄出来ると良いなぁ。

昨日、奥さまのプリウスに乗せてもらった。
プリウス乗るの初めてだったから嬉しかった。
内装を見てビックリ!リモコン操作がハンドルの内側で出来ちゃう。
沢山機能が付いていて私には無理!って言うか買えないさぁ。
高価(私の車3台分)だから…。またその内、乗せて貰おう。




先月末~今月初めに観たステージの感想↓へ


(感想じゃないかも…。)



11/29(土)12:00~
「ル・テアトル銀座」 (月の輝く夜に)
ラブコメディで良いんでしょうか?お食事のシーンが多くて
大さんのスタイルが心配になった。
最初キャストを見た時に「ミュージカル?」って思って
大さん大丈夫かな?って思ったけど(笑)
上條さん・大地さん・諏訪さんの「歌」が聞きたかったなぁ。
「月」がキレイでした。
お話もドキドキ・ワクワクでハッピーエンド?

私の後ろの席のオバ様方が「大地さんはキレイだったわ!
相手役の方。背が高くて素敵だったわね!でも名前知らないけど…。」
私は振り向いて「大さん」のプロフィールを紹介して
是非「Studio Life」の舞台を観て下さい!って言えなかった事が
心残りです(爆)

15時位に舞台が終わってしまったので銀座で差し入れ買って
帝劇に行って「堂本光一さんのSHOCK」のポスター眺めて
今年のポスター凄く良いです。
光ちゃん~♪チケット当たれって念じて来ました。

隣の「東京會舘」さんを下見し銀河劇場へ移動。
今年は劇場へ続く吹き抜けが去年の様にイルミネーションに
なって無かった事が残念です。



18:00~「天王洲 銀河劇場」(死の泉 Wチーム)

この作品は初めて観ます。原作本読み始めるとグイグイと
読まずに居られなくなって最後のシーンは…。壮絶でした。
結局、この日も最終の新幹線に乗車するために最後が観れてません。
明後日、東京楽日を観てから感想を書きたいと思っています。
(書けないかも…。)


翌日の11/30(日)・12/1(月)[2日間]

18:00~

東京ドーム KinKi Kids
キンキキッズ 緊急全国ツアー「KinKi you コンサート。」
24ゲート スタンド席(11/30)
33ゲートスタンド(着席ブロック・12/1)

夏のツアーは不参加だったので
今回の東京ドームは楽しみにしていました。

Setも凄かったけどドームを55000人のファンで埋め尽くす
KinKiの二人は、もっと凄いな!と。
そして彼らは恵まれている。
確かに沢山の努力と自由な時間を拘束されて
沢山のファンに夢を与えてくれいる。
キラキラしている。

今回はトークも楽しかった。ツアー中色々なBlog見て少し心配したが。
楽しませて貰った。
着席ブロックもシルバー世代の母は感激していた。
ゆったりしていて(立って騒ぎたい人には物足りないかもですが)



でも…ちょっぴり空虚感がありました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
