コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「パサジェルカ」と「死の泉」

最近、上京すると真っ先に東京駅のグランスタへ行き
「ほんのり屋」で「おにぎり」を、「まい泉」で「ミニバーガー」を
これがランチと夕食。

それから移動。舞台観て新幹線で帰る。がパターン化

一昨日もソワレ後にトークショー有ったのに最終の新幹線に
間に合わないから最後まで観ずに劇場を出ました。
21時10分のモノレール乗らないと間に合いません。

一昨日は私と同じように早く劇場を出てモノレールを
待っている方が居たので東京駅まで少しお話して来ました。

彼女は上越新幹線で帰られるとの事。
最終がせめて22時だったらな!と二人でボヤク!
(私は最終21時半、彼女は21時40分)

一昨日の観劇で一応全チーム1回ずつ観劇。
(死の泉は最後まで観れていないけど)

日曜に東京楽日観てから感想書きます。多分。



今日も仕事帰りに整骨院行ったんだけど最近、ずっとハズレです。
うん。ダメ。先生じゃないと全然効かない。
明日はPCに伝票入力しないといけないのに。
首から肩にかけてコリが取れません。
舟見さんのBlogに
楽屋の様子とハウゼの衣装の舟見さんが!
「ありがとうございます。」

楽屋は、いつも役のイメージで作り上げているんですね。
キレイに飾られている。

そしてまたVolvicのLemon発見!好きなんですね!

ハウゼの衣装は…。一昔以上前の日航の制服みたいです。
(昔のキャビンアテンダント)

死の泉のミヒャエルの衣装は…。
姉(勤務先)の学校の制服ソックリでビックリした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
