コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひさびさロザリオ?風かな!

今日の朝も愛車のフロントグラスが凍っていました。
エンジンかけて暫くすると外気と車内の気温の差が
有るため内側のフロントグラスが曇っちゃう!
早く車、出したいのに…。困るわ!

って事で今朝も福島は寒かったです。
今は冷たい雨が降っております。
そして今日も病院へ

私 「ノドが痛いんです!咳は出ません。」
   「ノドの薬下さい。」

ドクター「ノド荒れてる!トローチ出します。
     咳十分出そうなノドの状態だね!」

お薬を確認…。ノドの薬ってトローチだけかい!
後は前よりクスリ減ってますが大丈夫なのかい。

  
  




昨日、最近天然石のネックレス作ってないや。
なんか作ろう!
っと残っていた石と先月買ったNYチャーム(マリア像)で
短めの「ロザリオ風」ネックレス作りました。


Tロザリオ2

私は滅多にゴールドのアクセは作らないのですが
「マリア像」のジョイントがゴールドしか無かったので家に有った
Gの9ピンとハウライトターコイズでちょちょいと(笑)作りました。
何せ有合せで作ったので天然石も9ピンも少なかったので
短いロザリオになっちゃいました。



               Tロザリオ1 ② ジョイント部分のマリア像のアップ

    

Tロザリオ  ③

全体的にこんな感じです。本当は①に写っているスワロのクロスを
使おうかなぁっと思ったのですが全部ハウライトターコイズにしました。
ちなみにスワロのクロスはLifeの大阪公演の時にお友達に
連れて行って貰った神戸の土井手芸さんで買った記念のクロスです。
早く何かに使いたい。
昨日も色々Netで天然石やビーズ(スワロ)を頼んだので
届いたらまた色々と作りたいです。



Lifeさんの公演がいよいよ明日開幕します。
私は明後日観に行くのですが…。
お花を今日、贈らせて頂きました。どんな風にラッピングされて
送られたのかな?ドキドキ。
行きつけのお花屋さんで色々相談して以前から贈りたいなぁっと
思っていたことが実現できて嬉しい。
喜んで頂けるでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
