コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リストバンド

もう全然、スポーツクラブに通ってないけど
昔は、ほぼ毎日仕事帰りに通っていました。
そこで色んな方と知り合いました。
ハーフちゃんのママになったKeiちゃんとか
今の職場を紹介してくれた薬局のオバちゃんや
スキューバダイビングを始めるキッカケを作ってくれたオジさん。
スポーツクラブの会員さんと皆で色んな所に出かけたり
出掛けた先でボーイフレンドが出来たり…。

ある日、いつもの様にエアロビが終わり帰ろうとすると
突然「あの~V6のファンなの?」っと声をかけられた。
私「うん!あなたも?」「誰のファン」っと聞くと
彼女「剛君」  私「坂本君」

何故、彼女に声をかけられたかと言うと昔はコンサートグッズに
「リストバンド」が有ったので私は「V6 20th century」と書かれた
リストバンドをしてエアロビの時していたんです。

彼女とは2,3度一緒にコンサートに行ったけど今は音信不通。
「リストバンド」ほかに「KinKi」のも持っていたなぁ。
基本的にはナイキのウエア来ていたのでナイキが多かったけど。

            リストバンド
「KinKi Kidsのリストバンド」が出てきたので


前置きが長くなりましたが書きたい事は下へ↓
「リストバンド」
最近、舟見さん天然石のブレスレットしていませんよねぇ。
換わりに?幅の広めの黒いリストバンドと
細い黒い革のブレスレットしてますよね。
以前もリストバンドしていたけど…。

もう天然石に興味が無くなっちゃったのかな?
ちょっと残念!
天然石が好きになった理由の一つが舟見さんが
付けていたからなのにな。

でも、私は天然石のアクセ作り辞めません。
また舟見さんが天然石付けてくれる日が来ると信じています。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
