コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポトスじゃないよ!

貯金箱1「ポスト型貯金箱」

郵便局で2年位前に貰った。
職場のデスクの脇で隣のコンビニで買い物した釣り銭など
貯めておいたのが…。

                       貯金箱2「裏側」

ズッシリと重たくなったので銀行へ
自分で数えるの面倒だったからコノまま持ってく。
ちょっと恥ずかしかったけど!
貯金箱の中身は「6,078円」思ったより溜まっていたので嬉しかった♪
また一から始めよう!今度は2年じゃなくもっと早く貯まると良いな!



Lifeさん新旧マルタ対談で及川さんと関戸君の対談
興味深く読ませて頂きました。

それから http://allabout.co.jp/entertainment/play/closeup/CU20081121A/index2.htm

以前「マージナル」の稽古場風景を案内してあったとこで
また次回作の稽古場を取材した記事が載っていました。

舟見さんの稽古場でのスカート姿が見れます。

光一君の来年帝劇の「SHOCK」の申し込みが一昨日
ファンクラブから送られて来た。
うちは姉と母も入っているから誰か一人当たるか
もしくは全員外れるかです。(同一住所の場合)
去年は私が当たり久々の1階前方の席が取れましたが
今年は外れ。
しかも当たっても外れてもチケット代は前払い。
この方式変えて欲しいけど無理なんでしょうね!

ひとりで何公演も観ている方は、どうやってチケット入手しているのかな?
来年は光一君も30歳!観たいよ!SHOCK。



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
