コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

戻ってきました

45日振りに修理に出していた携帯電話が戻って来ました。
長かった~♪でもリニュアールされてまるで新品。
やっぱり使い慣れた携帯が良い!
もう1年半以上使っているから分厚いんですが。
データが沢山入っていたため重くなっていて(中身)
充電時間も掛かる様になってしまっているので
要らないものは削除した方が良いとショップの方に言われた。
早速帰ってから要らないものを消した。
皆欲しいものだけどね!


今日は朝一で近くのカー用品のお店へ
10時少し過ぎに行ったらすでに駐車場は、いっぱい。
ディーラーさんから電話してて貰って少し安くして頂けるのかと思いきや
予算より高い値段を言われたのでアルミホイルではなく
スチールに変えて貰い予算内に抑える。
11月初めだったら早期購入で1万円くらい安く買えたのに…。
どうせ買わなきゃいけないんだったらもう少し早く購入すれば良かった。
チケット2枚分損した!
今日はホイルが在庫切れで午後に入ると言われたけど
タイヤ交換の待ち時間3時間だったので平日に夜、仕事帰りに
交換する事にして戻ってきました。
それまでに雪が降らなきゃ良いなぁ~。




戻ってきた携帯のデータに残っていたので

舟見さんのプロフィール以前のと現在のを比べてみた。
変わっている所。
①生年月日が月日だけになった。
(前は載せちゃって大丈夫?多分皆さん知ってると思いますが。)
②身長が1cm伸びている?前は176cm。今のは177cm。
お休みしている間に1cm伸びたの(笑
体重は…変わってない様に書かれていましたが?
177cmで55kg(多分それよりないよね)
私の体重5kg差し上げます。(大笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
