コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

思い出の…。

久々に日曜日お休みで今日も引篭もり最中。
朝起きると雨出し昨日と比べると寒い!

半年以上風邪ひいてないぞ!って自分に自身持ってたのに
最近、咳が出て来たしノドも…。ヤバイって事で
昨日は病院で診て貰ったらドクターに
「風邪ひくと中々治らないんだよねぇ~」って言われた!
「ノド赤いよ!!!」
大変だ!早く治さなきゃ!
今月末からまた上京の日々が待っているんですから。


あっ!脱線。「思い出のカルピス」

幼稚園生だった私は、熱を出して職員室で母が迎えに来るのを
待っていた。(多分冬だったかな?)
そして用務員のオバちゃんが母が来る前に
ホットカルピスを作って出してくれた。
当時の私は目がテン!っと言うか目から鱗と言うか
(カルピスは冷たい飲み物だと認識していたから)

温かいカルピスの味は忘れられないなぁ。
何故か母じゃなくて父が迎えに来たのを覚えている。
って言うかカルピス温かいのも美味しかった!

このカルピス「冬みかん」は冷たい水は、もちろん
ホットでもどうぞ!みたいな事が書いてあったかな。

みかんのカルピスをホットでどうぞ!



カルピス冬みかん
URASUJIⅢの申込をお友達にして貰いました。
無事に当たると良いけど…。

勘違い…加護ちゃんじゃなくて加藤さんですね!
亜衣さんだし亜依さんじゃないし(笑

で加護ちゃんはメニエール病だとか。大丈夫かな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
