コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お気に入りの…。



私のお気に入りの筆記用具↑

私は事務系の仕事をずーっとしています。
ボールペンは昔からゼブラのが好き。
最近は「SARASA」を使ってます。コレが一番書きやすい。
0・5~1・0の太さがあって一番は0・7なんだけど
中々売っていないのです。見つけたら即、買います。




そして…。コレが↓

仙台の「大橋堂」さんの手作り万年筆。
10年位前に購入したもの。
B-★ちゃんが、書き味が良いよって勧めてくれて
この素材(何だか忘れた!(爆))がもう稀少だって店の方に
言われ高価だったけど一生もんだから思い切って買ったのは
良いけど4,5年使っていませんでした。
(プラスチックじゃないですよ!何かの鉱石みたい
ムーンストーンに感じが似ています。光沢も有ります。)


最近は、ほぼ毎日、コレで帳簿付けしています。


大橋堂の万年筆

先日、地元の百貨店で出張販売(メンテナンス)に出店していたので
クリーニング&メンテして貰ったのを機に使いはじめました。
万年筆だと帳簿付けが捗ります。
(書き味が滑らかなんですよ!ウソじゃありません!)

今度は、お手紙もコレで書こうと思っています。
今日、Kinki Kidsさんのドームコンサートのチケットが届きました。
東京ドームは広すぎるからなぁ。
ゲート書かれても何処の場所だか?????

てっぺんじゃなさそうだけど…。

楽しんで来よう~♪



甲斐さんのBlogに「ガオレンジャーのイエローさんが…」
「孤高の荒鷲だぁ~」って思わず叫んでしまった。
シロガネ(ガオシルバー)と言うか玉鉄さんが一番カッコ良かったけど。
ガオレンジャー嵌って毎週見ていたっけな。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
★好き★

ビーズ・天然石でアクセサリー作り
(あみぐるみ作りもです。)

「劇団Studio Life」
 舟見和利さん・岩大さん他

「Axle」田渕法明さん

V6・Kinki Kids・関ジャニ∞
        

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新幹線がゆく
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
イルカ時計
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
